こんばんは!!つくしです!!
いつも ご訪問•いいね•コメントをありがとうございます!!
犬猫






昨日の続きで…
新しい家族の元で 太朗改め…幸太郎になりましたラブラブ
幸せの太朗という意味キラキラ


朝の散歩の後は 初めてのドックランへ



楽しそうルンルンルンルンルンルン
すみれが幸太郎を追いかけてる〜〜爆笑

こんなに笑顔の幸太郎照れいっぱい走って楽しかったねラブラブ

その後は …お買い物に行ったんだって照れ


はいどぉぞウインク
柴セットの出来上がり〜〜ルンルンルンルンルンルン
散歩や人混みで急にパニックになる事があるそうです…。
娘ちゃん曰く  ママさんを探してるみたいって…。
そりゃそーだショボーン
まだ2日しかたってないんだから…。
焦らず のんびり慣らしていくよ!!って言ってましたおねがい

娘ちゃんからのLINEで…
素敵な出会いをありがとうございました。
って。凄く嬉しかったですおねがい

よかったね幸太郎!!
今度 つくしもドックランデビューするからね〜〜ラブラブ
娘ちゃんと行く約束しましたぁキラキラ





我が家は…
あーちゃんが痛みあるみたいで 少し食欲落ち気味…アセアセ


ご飯食べたいけど …思うほど食べられず…ショボーン
ヨダレか気になって拭いてあげるけど自分でも毛繕いしていると …時々ギャーーって凄い声で全身震える程の痛みに襲われます。
痛みで毛も逆立って震えるから落ち着かせるのが大変…。
それは 一時的ですが…
その後血が飛び散ったりします。
代わってあげられるなら代わってあげたい…。
そして左の唇辺りに今迄なかった白っぽい何かを見つけました。
犬歯が当たっているわけではない…。
今日ははとうとうa/d缶食べました。
食欲はあり。
でも…なんか痩せたみたい…ショボーン
普段 絶対に乗って来ない私の膝に乗ってきました。

血が少しずつ出てきて止まりません…。
痛いよね…ってお顔を優しくナデナデ…。
私の口をペロリしてくれました照れ

あと もう少しで私は入院なのに…
あーちゃんの状態が不安定…凄く心配。
とにかく金曜日病院行こうね。

最近 キャットタワーが好きな蘭照れ


ソファで爪とぎのモミちゃん…ガーン


少しの不安で胸がざわざわ…。
無邪気に遊ぶ つくしが可愛いねラブラブ

🐽ブヒブヒなつくし笑い泣き




あーちゃんが甘えてくれて嬉しいけど反面  不安になってしまう…。
痛みがあるから ヨダレも多い。
まだまだ好きなモノ食べて欲しいキラキラキラキラ

強い子あーちゃんだもの きっと大丈夫!!











最後まで お読みくださいまして ありがとうございます!!
病気で頑張るみんなに元気玉を送ります!!
届け元気玉!!
犬猫