皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ

昨日応募したいちご作業員ぽってり苺


見事採用して頂きましたー照れ
あしゅさんがかわいく紹介して下さってますラブ


工場長のガブヨシオさんと作業員のオズワルオさん、よろしくお願いします爆笑


あしゅさん
いつもありがとうございますラブ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

今日の「みんなの夢」はすずままさんの鈴音ちゃんと風花ちゃんが虹色劇場に出る事ですニコニコ

早速行ってみましょうルンルン

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆


私は妖精の鈴音ふんわりウイング
夏の妖精よカキ氷


1人前の妖精になる為には「妖精試験」に受からないといけないんだけど、さっき妖精の神様から頭に直接話しかけられたのキョロキョロ

神様「鈴音、お前はそろそろ一人前の妖精になってもいい頃じゃ。試験に合格すれば晴れて一人前の妖精になれる。お前の試験は四季の妖精みんなで手を繋ぎ「レーナニルーハ」と唱えるのじゃ!この森に春を呼び寄せたら試験に合格じゃ!

鈴音「四季の妖精を集めるのかぁー・・・」

ピポパ携帯

鈴音「あ、もしもし、ふうちゃん?

風花「あ、すずちゃんニコニコどうしたのー?

鈴音「なんかねー、神様から連絡が来て、そろそろ一人前になる為に試験を受けるんだってーショボーン

かくかくしかじか

鈴音「という訳なのータラー

風花「そうなんだーキョロキョロでも簡単な試験じゃない?残りは冬の妖精の私と春の妖精のニコちゃん・・・あとは秋の妖精の一松君か・・・ショボーン

鈴音「そうなの・・・ショボーンとりあえず待ち合わせして一緒に一松君の所に行こうニコニコ

風花「りょうかーいハート


風花「すずちゃんお待たせーニコニコ

鈴音「ふうちゃん来てくれてありがとうニコニコ・・・一松君・・・協力してくれるかな・・・ショボーン

風花「めんどくさがり屋だもんね・・・ショボーンとりあえず行ってみようウインク

鈴音「あ、いた!おーい!一松くーんニコニコ


一松「ぐーすかぴーzzz

風花「・・・寝てる・・・」

鈴音「・・・試験に受かる為には起こさないと・・・」

鈴音「おーい!一松君!!!

一松「びっくり!

一松「ふわぁーzzz何・・・すずちゃん、ふうちゃんどうしたのぉー?ショボーン

風花「あのね、すずちゃんが一人前の妖精になる為に一松君とニコちゃんにも協力して欲しいのお願い

一松「ニコ?ニコなら少し前から「まおう」の所だよニコ

鈴音・風花「びっくり!

鈴音「大変ガーン早く助けに行かないとアセアセ

一松「助ける?何で?

風花「な、何でってアセアセ・・・一松君酷いムキー!

一松「酷い?どうして?

鈴音「もうムキー!いいから早く妖精のカッコに変身して!!

一松「わかったよぉーショボーン

しばらくして・・・

一松「お待たせー爆笑


風花「・・・一松君・・・その頭はガーン?

一松「え?栗だよ栗ボクは秋の妖精だからさルンルン秋と言ったらやっぱり栗だよねー爆笑

鈴音「・・・・・・そう・・・・・・分かった・・・ちょっと待ってて・・・・・・」

一松「すずちゃんどうしたのかなー?

風花「一松君が栗になんてなるからふざけてると思って怒ってるんじゃないキョロキョロ?

鈴音「お待たせーニコニコ

ジャーンキラキラ


一松・風花「びっくり!

鈴音「一松君だけずるいよーニコニコ私だって夏と言えばかき氷よカキ氷

一松「そ、そうだよね滝汗

風花「じゃあ私もーニコニコ




鈴音「ふうちゃん・・・なぜチキンに・・・タラー

風花「冬と言ったらクリスマスクリスマスツリークリスマスと言ったらチキンだよぉーウインク


ワイワイルンルン
キャッキャッラブラブ

そうこうしているうちに「まおう」の洞窟の前へ着きました


風花「ねーねー、なんか怖いねショボーン

鈴音「そ、そりゃあ「まおう」だものアセアセ

一松「何で怖いのー?早く行こうよ爆笑

風花「一松君っていざと言う時頼りになるのねお願いちょっぴり見直しちゃったウインク


鈴音「あびっくりニコちゃんが倒れてる!!

風花「よくもニコちゃんをーえーん!




まおう「あ!一松君爆笑

一松「「まおう」君、久しぶりだねー爆笑

ニコ「ふわぁーzzzよく寝た照れ


鈴音「ニコちゃん!無事なの!?良かったえーん

風花「え??どういう事??


ニコ「紹介するねウインクこの子は「まおう」君ニコニコ「真王」と書いて「まおう」君なのニコニコ真実の王の血を継ぐ者なのよまじかるクラウンあたち遊びに来たんだけど疲れて寝ちゃってたのウインク

まおう「ボク名前のせいで友達が出来なくて・・・ショボーン一松君とニコちゃんはボクの友達なんだよ爆笑

一松「だからボク言ったでしょ?友達の所に遊びに行くのに助けるって変だなーと思ったよにやり

鈴音・風花「いーちーまーつーくーんムキー!!!!!!なんて紛らわしい!

まおう「ねーねー、すずちゃんとふうちゃんもボクと友達になってくれる?

鈴音・風花「もちろんニコニコ

鈴音「それにまおう君が森の王様になればこの森も平和だよねニコニコ

風花「その前に・・・」


みんな「レーナニルーハ!

長い冬が終わり春が訪れましたガーベラ

みんな楽しそうに遊んでいますニコニコ


すずちゃんは無事に一人前の妖精になれたようです照れ

「まおう」君は王冠をもらい森の王様となりましたおねがい
みんな楽しく平和に暮らしていますニコニコ

もしかして「まおう」君がキングスライムの祖先だったも!?ウインク


おしまい

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

すずままさんのブログ左矢印今日の主役のすずちゃんふうちゃんが見れますよー照れ

今日の虹色劇場は久々に気合い入っちゃいましたーチュー

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ