皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

昨日の記事ではお嬢の骨折でびっくりさせてしまってすみませんショボーン

そしてメッセージやLINEやブログの記事で心配の声をたくさんの方から頂きましたキラキラ
本当にありがとうございますお願い

画像を頂いたのでご紹介ですチュー

マロンのママさんよりニコニコ


マロン君がお見舞いのお花をくれましたお願い
お嬢の好きなすみっコぐらしもハート



そしてNOAさんニコニコ


お嬢が大好きななな様がリボンを付けて「早く治るように祈ってるでちハート」と応援してくれましたおねがい


ちなみにNOAさんは最近猫小説を書かれていて、これがまたほのぼのしたり涙したりで感動するんですーえーん

めちゃくちゃオススメですラブラブ
知ってるあの子も登場するかも!?

皆様からの温かいメッセージ、お嬢に届いておりますおねがい
本当にありがとうございますキラキラ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

本日楽しみにしていたネコねえmitsueさん主催のアイススケートが開催されましたールンルン


一松とニコ、そしてなんとお嬢も参加させて頂いておりますーえーん

大好きななな様も一緒ラブラブ


実は昨日mitsueさんからもお嬢の心配のメッセージを頂きまして、しかもお嬢は元々メンバーに入れて下さっていたようなのですお願い

本来はサプライズ登場だったと思うのですが、お嬢の骨折がよりによってmitsueさんのイベントと重なってしまい、しかも原因がスケートと言う事でmitsueさんが「載せても平気ですか?」と気を使って下さいましたショボーン

更に既に画像は出来上がっていたはずなのに救急ギプスも付けて下さって本当に何から何まですみませんアセアセ

恐らく私の昨日の記事を読んで下さった方はスケートとお嬢の骨折がリンクしてしまうと思い、楽しいmitsueさんのイベントにご迷惑をおかけする形になってしまい申し訳ありませんショボーン

でもみんなめちゃくちゃ楽しそうー爆笑
お嬢も元気に学校に行きましたので、帰って来て見せたらめちゃくちゃ喜ぶと思います照れ

なんせお嬢がスタイル抜群になって登場してますからねーニヤリイヒヒ

本当に楽しいイベントですチュー

mitsueさんはイベントの心配されてましたがやっぱりさすがmitsueさんハート
大成功ですねーラブ

本当にいつも楽しくて優しい記事をありがとうございますキラキラ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

昨日のはお嬢の骨折生活について必要な物を考え、とりあえずしまむらで割日になっていた
やっすいトレーナーと上着を買いましたセーター

お嬢が骨折してても着やすいようにしたかったのですが、虹色は皆さんが引くくらい裁縫が苦手なんですてへぺろてへぺろりん

という事で急遽裁縫が得意なママンの元へリムジン後ろリムジン前

実家では私のお雛様を飾ってくれてました雛人形


そうそう!
骨折と言えばこれでしょウインク


いっちゃんとニコちゃんを書いてあげました照れ
今って石膏じゃなくてプラスチックギプスと言うものなので表面が凸凹で描きづらかった・・・チーン
(ヘタクソの言い訳)

そしてトレーナー3枚は私とお嬢がお風呂に入っている間に母が改造してくれましたにやり


片方半袖なので骨折してても着やすいですウインク

私が「トレーナーってハサミで切りっぱなしでも平気ー?」とLINEしたら「やってあげるから持っておいで」と言われたのでやって貰いましたが、私が切りっぱなしにしてたら恐らく袖がとんでもない事になったでしょう滝汗

お嬢よ、裁縫が苦手なママでごめんよ真顔

そして更に母が余った袖でコレを作ってくれましたニコニコ


ペットボトルホルダーキラキラ

やっぱり裁縫が出来る人ってこんなのも簡単に思いついて作れるんですねお願い

玉結びすらヘンテコになる私・・・
一応器用なハズなんですけどねー目
裁縫はどうも・・・ショボーン

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

虹色マンション入居中の男子のママさん爆笑
お忙しい中、ホワイトデーのプレゼントをありがとうございましたチュー

一方的なお願いに、頭を悩ませてしまってすみませんでしたー滝汗

でも女子達がホワイトデーを楽しみにしてると思いますので渡すのが楽しみですチュー

一応締め切りましたが間に合いますのでまだの方はご連絡お待ちしておりますウインク


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ニコちゃんが寝ていたので後ろからストーキングニヤリ


そしていっちゃんが「来ていいよー爆笑」と言うのでお腹に2回ほど顔を埋めさせて頂きましたラブ


モフモフのお腹は気持ちいい~ラブ

・・・もちろんその後目の痒みとクシャミが止まらなくなりましたチーン(猫アレルギーです)

だってあのお腹の誘惑には勝てません~ショボーン

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ