上矢印はこちらから


Part1のつづき星

ザワザワ、ザワザワびっくり

みんなが急いでいますよーキョロキョロ
いったい何があったんでしょうか!?


りん「上林くんが飛んだーラブ
みんな〜音譜上林くんが飛んでるわーラブ


マール「やったね!上林君雷

きなこ「みんなで見に行きましょ照れ

あーショボーンみんな行っちゃったーアセアセ


まあドキドキ
こちらには可愛いゲストがラブ

一松「お嬢お姉ちゃんあせる
上林くんが飛べたんだってーアセアセ
僕も飛びたいよーおーっ!

お嬢「いっちゃんビックリマークじゃあ今から特訓よ!!

虹色お嬢ちゃんラブラブ
お手手を骨折しているのにおーっ!
可愛い弟のためにギブスをつけて
応援に駆けつけてくれました笑い泣き

来てくれてありがとねー流れ星


ブー「僕達だってかっこいいんだじょーウシシ


コロン「僕はトリプルアクセルだって
飛べるんだよウインク


憧れのガブ様ですラブ
「きゃぁぁぁーラブラブガブさまぁーラブラブラブラブ
追いかけられていますねーびっくり


みんな楽しそうですねルンルン
ボンちゃん、後ろが気になるの?


くるみ「上手になって
ママをびっくりさせるのチュー


パパさんお父さんママさんお母さん
いかがでしたでしょうかニコニコ

心配しないでもみんな楽しそうに
滑っているようですね恋の矢

明日はみんなでパパ、ママの
お迎えを待っています風船

ちゃーんと見つけてあげてくださいね💕
よろしくお願いしますてへぺろ



いつもいいね👍やコメントを
いただきありがとうございます😊
COCOとMOMOも喜んでおりますドキドキ

ご訪問やコメントの返信が
遅くなり申し訳ございませんが
今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️