おはようございますおねがい

いつもご覧いただき
ありがとうございますドキドキ

さてさて音譜
お待たせいたしましたニコ

すっかり春めいて来てしまいちょうちょ
氷が溶けないかハラハラしていましたがガーン

今日は可愛いニャンコちゃん達が
アイススケートにチャレンジですお願い

総勢103ニャンと可愛いゲストも
駆けつけてくれました流れ星

枚数の関係でPart1とPart2の2回に
分けての投稿になります照れ

コメント欄はPart2のみ開けていますくるくる
もしも、「うちの子がいなーいあせる」とか
「うちの子女の子なんですけどドンッ」等
またまたミスっていたら
ご連絡くださいねー滝汗

Part2は続けて投稿する予定です爆笑


明日はビックリマーク
パパ、ママのお迎えをお父さんお母さん
みんなで待っていますので
迷子にならないようにガーン
迎えに来てあげてくださいね車


パパさんお父さんママさんお母さん

「いってらっしゃい〜バイバイ
と送り出したものの心配ですよね!!

それでは、こっそり様子を見てみましょうグラサン



COCO「みなしゃ〜ん、
今日は一緒に来てくれて
ありがとうごじゃいましゅラブラブ

MOMO「危ないので注意
手袋を手袋忘れないでくだしゃいねールンルン


あらあらラブラブ
みんな初めてのわりに上手ですねニコ

アオちゃ〜ん、おちっこしたくなったら
早めに行ってねーウシシ


わぁー恋の矢
かっこいいラブみんな決まっていますねグッ
イケメンが揃っています恋の矢


うふっブルーハーツ
マロン君は女の子に囲まれて華やかですねガーベラ


さすがニャンコちゃん猫
バランスがいいですね照れ


しま「転びそうだったらキョロキョロ
お手手繋いであげるよギザギザ

しま君、紳士ですねニヤリ


みんな仲良く滑っていますねニヤリ

めめちゃ〜ん、休憩しながら滑ってよーアセアセ


あれ??
誰におててを振っているのかしらはてなマーク
きっと、茶々丸君とココちゃんにかなぶちゅー


みんな可愛いですねラブラブ
キジトラちゃんはそっくりですねラブ

こちらでは
かほちゃんがアイドルですねキラキラ


クーちゃんは
まるで、羽生結弦くん??


ザワザワ、ザワザワガーン
あれ?
向こうで何かあったようですねびっくり

みんなあちらに駆けつけていますよーウインク

いったい何事でしょうか??

Part2へつづく…


いつもいいね👍やコメントを
いただきありがとうございます😊
COCOとMOMOも喜んでおりますドキドキ

ご訪問やコメントの返信が
遅くなり申し訳ございませんが
今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️