訪問ありがとうございますラブNOAです口笛

昨日はパパさんに猫たちのお墓参りに連れて行ってもらいました

先代の二人の命日が重なる2月ですから、絶対連れて行ってくださいとお願いしておりましたが

パパさんが少し忙しかったこともありどちらかの命日に行くことは叶いませんでしたが

昨日ようやく行けました

2月中に行けて良かった




お供えとお花持って行って供えてきました

影はパパさんの物です

そして、いきなり猫がはみ出しとるぞと言われなんのことかと思ったら


写真撮られました(笑) 

そうですニコニコ着て行ったのです、猫の勇者Tシャツてへぺろ

パパさんに撮ってもらいました口笛

そして、買い物に行き

どうしてもやってもらいたいことを昨日はお願いしました

実は私の使うIPhone6s

2016年の8月に買ってもらい、もうすぐ三年…

最近電池の減りが早くてとパパさんに文句を言っておりました

なので、誕生日もクリスマスもプレゼントいらないから、貯めて貯めて新しいのを買って欲しいとおねだりしておりましたおねがい

が、パパさんからは

『なんでわしが買わなあかんのじゃ』

と言われておりまして…昨日、バッテリー交換に連れて行ってもらったと言うわけです


やったーニヤニヤこれで充電がなくなるスピードマシになるのかなぁ(笑) と期待しておりますキョロキョロ

そして、ご飯を食べに行き

昨日はびっくりドンキーに連れて行ってもらいました

好きなのですハンバーグ爆笑

注文だけしてトイレに行って戻ると

あれ?パパさんが上着脱いでる?いつも脱がないのに…と思ったら


なんか、こっち見とるよーびっくり

私がトイレ行ったタイミングで上着脱いで、私が戻るのを今か今かと待っていたんでしょうかね?真顔

『なんかおるよ』

と言う私に向かって一言

『PIZOFF(ピゾフ)です』

得意げに一言(笑) 

そうですキョロキョロ私の着ている猫の勇者Tシャツも同じくPIZOFFらしいのです


猫は二匹いたらしい( ̄m ̄)ぷぷっ

『何、それー美八となな様?』

と聞きましたが違うとのこと

しかし、猫の墓参りに同じブランドの猫Tシャツ着ていくて(笑) 

思考回路同じなんかと思うとちょっと切なくなりました(つ∀`)タハー

ちなみに家に帰ってしっかり撮らせてもらったのがこちら


裏はこう

びっくりドンキーで、図柄を三案ほど見せられ、サイズは?と聞かれたので新しいの買ってくれるつもりなのかしら?

ちょっと期待しちゃうじゃないのよ滝汗





ちなみにパパさん、美八と一緒に撮りたかったみたいですニヤニヤ

気になられた方は是非PIZOFF(ピゾフ)で検索してみてくださいねウインク

ではまたニコ