皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

昨日は色々と忙しくて皆さんへのコメントをほとんどする事が出来なくてすみませんアセアセ

そして昨日肝心な事をお伝えするのを忘れておりましたが「虹色にゃんこ1周年記念イベント」の募集を締め切りましたー爆笑
(虹色マンション住人の方は締切後でも参加希望であればご相談下さいニコニコ)

イベント参加のコメントへのお返事はさせて頂いておりませんが、全て受付ましたのでご安心下さい(変更も含め)ウインク

そしてホワイトデーで渡すお返しは出来れば本日までお伝え頂けると助かりますキラキラ
虹色マンション男子の皆さまよろしくお願いします爆笑


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

昨日はお昼から家族でよみうりランドに行ってきましたニコニコ

メインはスケートでしたが、スケートリンクが気温で少し溶けていたのと、ちょうどリンクの横を通ったら家族連れのお父さんが救急車で運ばれていて(意識ない感じ)ちょっぴり怖くなったのでとりあえず乗り物に少し乗りましたウインク



お嬢が被ってる帽子は以前NOAさんに頂いたものですニコニコ

従業員の方に「ぺんぎんさん」なんて言われて少し照れていたお嬢照れ


乗り物にいくつか乗った後にスケートへウインク
最初はへっぴり腰だったお嬢も・・・


徐々に滑れるようになって来ましたニコニコ


虹色はと言うと・・・

すすいのすーいですウインク
去年お嬢と30年振り位のスケートをしたのですが、実は虹色はなかなか運動神経がいい方なので普段運動不足でも滑れちゃうんですチュー

ただ、浅く広くなので全てにおいて特に凄く上手くなる訳でもありません滝汗

そして今日筋肉痛が無いのでババァの証明である翌々日以降の筋肉痛が怖い・・・チーン

スケートをしてると日も暮れてきて疲れてきたので「もう終わりにしようか?あと1周だけ滑る?」とラスト1周ルンルン

イルミネーションもキレイな時間におねがい
スケートの後はイルミネーションを楽しむ予定ニコニコ


そして・・・

・・・

なんと!

・・・

・・・
その後!!

・・・
・・・

ひっぱりすぎ?ニヤリ

・・・

・・・

・・・

びっくり!!

・・・

・・・


お嬢骨折・・・チーンちーん

最後1周のゴール間際に派手に後ろに転んで右手を思いっきりついたんですチーン

見た時に嫌な予感しましたタラー
そしてお嬢は大泣きえーん

救護室に行って簡単に手当をして頂き「多分骨折じゃないと思うけど・・・」と言われたので家の方に帰り救急外来に行きました病院

お嬢も少し落ち着いていたのですがレントゲンを撮ったらやはり骨折でしたショボーン

骨を元の位置に戻すとかで抑えられ先生にグイッとやられてまた大泣きえーん

とりあえずまた明日病院に来て下さいとの事でしたショボーン


結果ギプスで固定しましたーショボーン

利き腕骨折したぁー・・・ガーン

お嬢の骨折は約1年前にもショボーンショボーン


1年前キティちゃんにナデナデして貰いましたニコニコ

一松とニコも心配してくれましたニコ


今回も一松が心配してますショボーン

利き腕の骨折・・・
今週の木曜日に「6年生を送る会」で吹くリコーダーの「カントリーロード」頑張ってましたえーん

新体操教室(3ヶ月毎)もあと3回で最後なのでミニ発表会でしたえーん

造形教室も暫く行けなそうえーん

大好きな絵も描けないショボーン

帰って来てから一応左手で描いてましたがお嬢が自分で笑っちゃう位のへなちょこな絵でしたキョロキョロ

・・・という事で暫くお嬢に割く時間が増えると思いますのでコメントもあまり出来ないかもしれませんアセアセ
よろしくお願いしますショボーン

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

どんよりなお話の後で大変申し訳ありませんが、みゆみゆさんの楽しいディズニーツアーが終了し最後に記念写真を頂きましたカメラキラキラ


数日かけてブログで発表して下さり、ディズニー旅行にみんなで出掛けているようで昨日はドリームナイツ(でしたっけ?)の花火に合わせて記事を更新すると言うシャレオツな技も見せて頂きましたにやり


一松「みゆみゆさん、きなこちゃんにぶーちゃんにマイケル君にショコラ君音符楽しいイベントに連れて行ってくれてありがとにゃん爆笑

ニコ「あたちもディズニープリンチェチュ(プリンセス)になれるようにがんばるわ照れ

本当に楽しいイベントをありがとうございましたラブ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ