皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

ただ今「虹色にゃんこブログ1周年記念イベント」の募集をしておりまーすニコニコ

皆さま「叶えたい夢」を色々考えて下さってますキラキラ
皆さんの夢がとてもステキで、いや・・・逆にそんな大切な願いを私が作成していいのでしょうかという気持ちになってきました滝汗

既に願い事をコメント頂いている方も変更可能ですので遠慮なく言ってくださいねウインク

ただ、仕上がりが「思ってたのと違ーうえー」なんて事があるかもしれませんが、所詮ど素人の虹色にゃんこが作る画像ですのであまり期待されないで下さいね滝汗
(内容によってはその通りに画像を作るのが難しい物もあるのでご了承下さい)

イベントの募集は23日までです爆笑
詳しくはこちらへ下矢印(募集参加コメもこちらへ)


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

先日あしゅさんのお家のガブリエル君とオズワルド君の誕生日舞踏会が開催され、我が家のにゃんずも参加させて頂きましたキラキラ


本日のあしゅさんの記事で「ニャ交界デビュー」と題しまして参加者みんなの豪華な姿が見れますよーお願い


ニコちゃんは元々お姫様だと思っている私ラブ
でもいなかっぺ大将の一松が立派な貴族のようになってドキドキですラブラブ

あしゅさん
改めまして本当にありがとうございましたおねがい

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

そして昨日はニコがマロン君のお家に招待されましたーラブ


バレンタインデーにマロン君にチョコをあげた女の子をマロンのママさんがお家に招待して下さったんですラブラブ

マロン君のお家はママさんのセンスが光まくりのステキすぎるお家ですチュー

ニコが帰って来てからボヤいてたわぁー・・・ショック

ニコ「あたちのようなちゅてき(ステキ)レディーに似合うのはやっぱりマロン君のお家のようなセンスが光るお家よね照れマロン君のお家にお嫁に行こうかちら・・・キョロキョロ


虹色「ガーン!!ニコちゃんーアセアセ待ってーアセアセママをおいて行かないでーえーん

ニコ「ママたん、冗談よウインクあたちママたんの事大ちゅきだからーニコニコうふピンクハート



虹色「・・・小悪魔・・・滝汗

マロンのママさん
ステキなお家にご招待ありがとうございましたニコニコ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

ここから虹色マンション限定のプチイベントのお知らせです口笛

バレンタインデーがあったならホワイトデーもやるでしょうチュー
(最近立て続けのイベントですみませんタラー)

こちらのイベントは申し訳ありませんが虹色マンション限定のイベントになりますニコ

先日の虹色マンションバレンタインデーにチョコを貰った男の子にお知らせですニコニコ

チョコをくれた女の子にお返しを渡して下さいねウインク

何をお返しするかは男の子が決めて下さい爆笑

「○○ちゃんには○○をあげる」といったように1人1人あげる物を決めてコメントして下さいウインク

食べ物に限らず何でもOKですウインク
モテモテ君はたくさんお返しあるから大変ですよーニヤリ

2月25日位までにあげる物をコメント頂けると助かります照れ

※ホワイトデーイベントはバレンタインの時と同じ衣装なのでスーパー手抜きプチイベントですタラー

虹色「ねーねーいっちゃんにやり

一松「ママさん何ー?

虹色「いっちゃんチョコをたくさん貰ったからお返し大変だねウインク



一松「あー、大丈夫にやりみんなにはボクのスペシャルなお手手の白い毛をあげるから爆笑

虹色「・・・ガーン・・・毛?・・・滝汗

一松「もしくはボクの爪の欠片とか爆笑

ニコ「出たー・・・えー相変わらず冴えない事を言う男ねえーそんなもの貰って喜ぶ子なんていにゃいでしょプンプンだからモテないのよえーマロン君の爪の垢でも煎じて飲みなさいプンプン

虹色「ニコちゃん上手いこと言うねーチュー

一松「びっくり!!な、な、なんだよ!モテるからチョコをたくさん貰ったんだぞムキー

ニコ「だーかーらー!それはママたんが開催した虹色マンション限定のバレンタインイベントだったからよえー義理チョコどころか同情チョコね本命チョコ

一松「ニコ~ムキー

ペシーンハッ

ニコ「あいた~えーん

ニコ「やったわねームキー

ぺちーんハッ

一松「いてーチーン

虹色「こらー!一松!!女の子にもうちょっと優しくしなさいプンプン

ニコ「えーんえーん痛いよぅー・・・キョロキョロチラッ・・・ママたんー・・・キョロキョロチラッ」

虹色「ほら!ニコちゃんが泣いてるよプンプン

ニコ(うふふハートママたんあたちの味方だわチュー)

一松「う・・・うう・・・ごめん・・・ショボーン



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

本日コメント欄を開けますので虹色マンションボーイズ達、ぜひお返しのプレゼント教えて下さいねウインク

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ