皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

・・・風邪が長い!
治ったと思ったら治ってないチーン
皆さんも気を付けて下さいねーもやもや

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

先日お伝えしましたが、私がブログを始めて来月で1年になりますにやり
記事をお休みした事もありますが、ほぼ毎日更新でがんばりましたニコニコ

その甲斐あってかたくさんの優しいブロ友さんが増え、記事を見に来て下さったり、いいねを押して下さったりフォロワーさんもたくさん増えましたお願い

改めまして皆さま本当にありがとうございますおねがい

という事でイベントをやろう!
・・・どんなイベントにしよう・・・
皆さまに恩返しがしたい爆笑

となりまして、恩返しになるかどうかは分かりませんがイベントを開催しますウインク

ただしこのイベントは〇日に開催!などは決めず、虹色にゃんこ1周年記念月間としまして3月中にちょこちょこお披露目・・・と言う感じです口笛

どんなイベントかと言いますと・・・

まず題名ですニコ

虹色にゃんこブログ1周年感謝月間!
あなたの夢を叶えます!

と言う相変わらず長いタイトルです滝汗

内容は、日頃お世話になっている皆さんのお家の子の夢を叶えまーすニコニコ

私のお礼なんて画像加工位しか出来ないんですえーん

「夢を叶えます」なのでどんなんでもいいですニコニコ

例えば・・・
変身したい子ニコ

今まで変身した一部です爆笑


お友達にも友情出演して頂いてますウインク



こんな風にコスプレしたり・・・

食べ物にもなれますよウインク



もしくは「○○君(○○ちゃん)とデートしてみたいラブラブ」なども出来まーすルンルン

きなこちゃんと一松のデート

デートの場合はデートしてみたい相手が虹色マンションに住んでいる子でしたら私が相手のママさんにお願いをさせて頂きますウインク

虹色マンション本館虹

虹色マンション2号棟虹

虹色マンションに住んでいない子とデートしたい場合は申し訳ありませんがデートしたい相手のママさんに掲載許可を頂いて下さいアセアセ

他には「うちの子達みんなで宇宙旅行に行ってみたい」などとにかく何でもOKですチュー

スナック「肉球」で飲んでます

3月中に少しずつ作成して少しずつ発表させて頂く予定ですニコニコ

・・・画像加工が出来るママさん達には自分で出来ると思うので面白くない企画かもしれませんが、そこは「虹色のセンスに任せてみよっかなー照れ」位の気持ちでご参加頂けるとありがたいです滝汗


参加方法

本日コメント欄を開けます(イベント募集なのでお返事はしない予定です)

コメント欄に
・名前
・性別
・叶えたい事
をお願い致します口笛

以前私のイベントに参加して頂いた事がある子は私が写真を選ばせて頂きます照れ
使用するのは「顔」のみになりますニコ

始めてイベントに参加する子や、写真を自分で選びたい方は恐れ入りますがこの記事をリブログして写真を載せてください爆笑
(なるべく正面でアゴが隠れて無い写真がいいです)

もちろんにゃんこ以外や天使ちゃんなどどなたでもOKですのでぜひ参加して下さいねー照れ

〆切は2月23日の夜中0時でーすウインク

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ