みなさま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

昨日で北海道に住んでいるブロ友さんみんなの無事が確認出来ました照れホッ

被害に遭われた方は1日でも早くいつもの生活が送れますようにショボーン

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

昨日は猫の日という事でこちらの画像をアップしましたニコニコ


なんと!
すずままさんとネコねぇmitsueさんが「うちの子ですーラブラブ」って紹介して下さいましたニコニコ

ま、まさか分かるママがいるとは思いませんでした滝汗

だって画像は小さいし、分かりづらい向きの物を使ってるし・・・真顔

さすがママだなーと思いました爆笑

答え合わせします?

本当はもっとたくさんのお友達の画像を借りてたのですが、意外に使うにゃん数が少なかったので登場させられなかった子が多々いるのですショボーン
載せられなかった子ごめんねアセアセ
ご協力頂いたみんにゃありがとうハート

一応答えです爆笑


ママさん分かったかな?ニヤリ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆  ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

先日から開催されているみゆみゆさん主催の夢の国ツアー照れ

私もそこそこディズニーに行った事があるので「うんうんニコニコ」と思いながら楽しく読ませて頂いてます照れ

やっぱりディズニーオタクのみゆみゆさんが作るので面白いんですよー爆笑

そしてついに第3話で我が家のにゃんずが登場ですお願い

一松はポップコーンに夢中みたいですよチュー
やっぱりママの好きなキャラメルポップコーンでしょうか?
そしてニコはメリーゴーランドに乗りながら前にいるマロン君に「マロン君、あたちの王子様はどこかしら?」と言い続けてるようですチュー

このメリーゴーランドの近くにはママの好きなピザのお店がありますニコニコ

イッツアスモールワールドやホーンテッドマンション もありますねーおばけ

あー・・・行きたくなってきたラブ

・・・明後日は天気が良ければ今度こそお嬢とスケートをしによみうりランドへニコ

・・・お嬢・・・
なぜディズニーよりよみうりランドが好きなのだよえーん


と言う事で昔ディズニーに連れて行った懐かしの写真ですおねがい


普段はお嬢の顔は隠してますが小さい時のだからまぁいいやてへぺろ


プリンセスのカッコをさせるという完全なる親バカですちゅー


本当はビビデバビデブティック(と言うプリンセスになれるお店)でプリンセスに変身させたいのですが、なんせ予約は取れない上に金額がめちゃくちゃ高い・・・チーン



みゆみゆさんのおかげで楽しかったディズニーを思い出しましたラブ

お嬢は一松とニコが楽しんでる姿を見て「ちょっと~、いっちゃんニコちゃん、お姉ちゃんに内緒で楽しんでるねー照れ」と喜んでましたーチュー

みゆみゆさん
本当にありがとうございますお願い

まだまだ続くみゆみゆさんのディズニーハート

続きが楽しみですラブ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆  ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

そして椿にゃんず☆さん主催のぽっちゃりにゃんこ選手権ランキングの動画を作って下さいました照れ



上矢印こちら

スリムにゃんこもいますよー爆笑

ぽっちゃりにゃんこ選手権では一松をイメージキャラクターに起用して頂き、幼猫では1位にまじかるクラウン

そして全体でも8位になる事ができ、本当に楽しいイベントでしたふんわり風船ハート

椿にゃんず☆さん
本当に楽しいイベントに参加させて頂きありがとうございました爆笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

そして・・・

rupan-rin-anさんからステキ便が~ラブ


一松の誕生日にって下さったのですが、私やお嬢にもお手紙とプレゼントが笑い泣き

そして・・・

念力で毎月2本ずつ送って頂くことになっているお家賃のちゅーるが!!

手が込んでますにやり
かわいいハート

私にはにゃんこちゃんのかわいいソックスと美味しいおやつがラブ


お嬢にはすみっコぐらしグッズが照れ


ちなみに今のところ2人はお菓子に付いていたリボンにめちゃくちゃ食いついてますチューぷぷぷ

rupan-rin-anさん
本当にめたんこありがとうございました照れ



ニコ「りんあんママたんありがとにゃんハート

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

虹色にゃんこ1周年記念イベントの参加申し込みは本日の夜0時までとなっておりますニコニコ

本日はコメ欄を開けておりますが、イベント参加希望の方はイベントの記事へコメントをお願い致します照れ


また、虹色マンション限定ホワイトデーのプレゼントは25日までにお願い致しますウインク

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ