皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

ただ今募集をしている「虹色にゃんこブログ1周年記念」のイベントですが、頂いたコメントにはお返事をしておりませんが皆さんのお願い事はしっかりと受け取っておりますのでご安心下さいおねがい
(お願い事の変更をされてる方もちゃんと受け取ってますので大丈夫ですよー照れ)

募集は23日の夜0時までとなりますのでまだの方はお早めにどうぞウインク

上矢印参加希望はこちらのコメントへお願いしますニコ

また、虹色マンション限定のホワイトデープチイベントのプレゼント締切は25日となってますニコニコ
バレンタインデーに女の子からチョコを貰った男子はぜひご協力をお願い致します爆笑
(女の子1人ずつにプレゼントを考えて下さいと言いましたが、みんな同じプレゼントでも大丈夫ですニコニコプレゼント)

ちなみにバレンタインイベントは虹色マンションの男子は強制参加でしたので、場合によってはお返しがない場合もありますショボーン

その場合は代理として別の男がプレゼントをお渡ししますからねーウインク
別の男と言っても一松じゃないですよニヤリ
もうほとんど忘れ去られてるアイツですチュー
・・・もしかしたら知らない方も多いかも!?
とりあえずお楽しみにーラブ

上矢印こちらへお願いしますニコニコ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

先日お嬢が学校で使うからと三角定規を買ったんですニコ

そしたらその定規で一松が測られてましたチュー

ずばりココ!

お嬢に「いっちゃん、鼻が二等辺三角形だね照れ」って言われてました爆笑

最近一松があんこちゃんの水槽の棚に乗るようになってしまいましたショボーン

※ウーパールーパーのあんこちゃん

なので水槽の横に箱を置いて乗れないようにしました爆笑


一松「あれー?何で乗れないんだー?


一松「ちぇっえーつまんないのショボーン


諦めてくれたようですニコニコ

一松の後ろ姿・・・

王蟲みたい・・・
ダンゴムシみたい・・・ニコ


ニコちゃんが獲物を狙ってますニコニコ

じーっ目

ニコちゃん思わず立ち上がりますキョロキョロ

ニコ「それー!

無事に獲物をGETしたニコちゃんでしたウインク

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ