皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

お嬢はインフルエンザから復活し、今日から学校です口笛(金曜だから明日また休みだけど)
ただ咳が結構酷く残っててかわいそうですショボーン

そして大好きブロ友さんのお嬢さんもインフルエンザかもとガーン
どうぞお大事にして下さいねえーん

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

皆さんのお家の子がこうやってポーズをとっている時になんて言います?



我が家では「立派だねーキラキラ」と言ってます照れ


お嬢に「見て、ニコちゃん立派だよおねがい」と言ったり、お嬢が「ママ、いっちゃん立派だねーキラキラ」と言ったりします照れ


 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

そう言えばネコねえmitsueさんちのMOMOちゃんがどうやら一松に恋をしたという噂を聞きましたデレデレ

一松「MOMOちゃんがボ、ボクをびっくり・・・ドキドキラブ

真相はいかにチュー

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

小麦さんがまたまた面白い動画を作って下さいました爆笑


みかんの頭が反対なんですチュー
小麦さんのブログではゆらゆら動く一松が見れますよ口笛


そして更に「あの男」シリーズが遂に映画化!?


「あの男」ファンの皆さま、必見です!!



そして監督はなんと上林君!!


も、もしかして以前私のブログでちょこっと紹介した「カン・バヤーシ」監督!?

井戸端会議のお話左矢印こちら


「あの男」   ←  あの男の動画はこちら爆笑

小麦さん
いつも本当に楽しい動画を作って下さってありがとうございます照れ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ