皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

昨日紹介した玄関のハロウィン飾りですが、棺桶などがあったのを忘れてたので更に追加~ハロウィン
なのですが、物が増えると並べ方が分からなくなりますもやもや


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'

あたちニコニコニコ
虹色マンションに引っ越してきた新米主婦よウインク
今日はマンションの初めてのゴミ出し当番・・・なんだけど・・・


マンションで優しくしてくれるよつばさんから聞いたんだけど、どうやらこのマンションにはとあるおばちゃんグループがいて目をつけられると大変らちいのアセアセ
あたちはそのグループと同じ班なんだってタラー
上手くやっていけるかちら・・・

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'

ニコ「やばいタラーもう集まってるアセアセ

ニコ「おはようございまーちゅピンクハート最近引っ越してきたニコでちゅキラキラよろちくお願いちまちゅウインク

・・・・・・・・・じーっ目

松代「ニコさん?よろしくね爆笑

ニコ「ホッショボーン

松江「ニコさんのご主人は何してる方?ご出身は?ご主人の年収はいくら?

ニコ(来たータラー噂に聞いていた質問攻めアセアセ初対面に年収とか聞く!?)

ニコ「えっと、主人はちゅーる工場で働いていてにゃんこタウンから来ました・・・えっと・・・」

松子「ちゅーると言えばこの前にゃん山さんの奥さんがちゅーるの袋と猫缶を同じゴミに出してたのよームキー

松美「えー!?信じらんない!!ところで松代さんはまだ「にゃから塚」の追っかけまだやってるの?

松代「もちろんよールンルンこの前も「にゃから塚」行ってきたわキラキラトップスターのガブオズ兄弟ステキだったわーラブ

松代「松子さんは映画の試写会行ったんだっけ?えーと、あの監督だれだっけ・・・」

松子「もちろん~ルンルンあれはカン・バヤーシ監督の中でも最高傑作ねウインク主演のマイン・レーヌがカッコよくて最高ハートソラ・マール監督の作品も好きで、よく出てる女優のリンアンがかわいいのーハート

松子「松江さんはいつもオシャレだけど誰のファッションを参考にしてるの?

松江「私はいつも「もみじ川かえでさん」のインスタチェック欠かさないわよーウインクいつ見てもステキよね~ラブラブあとは「ココ・モモーヌ」の服も大好き照れ

松江「松美さんはファッションに興味ないでしょー?いつも落語ばっかりだもんねウインク

松美「そりゃそうよー爆笑落語見てると笑って毎日楽しく過ごせるわよニコニコ笑う門には福来たるキラキラ

松美「一度でいいから見てみたい、女房がマタタビ隠すとこby猫丸  なんてねウインク

みんな「ぎゃははは!!

ニコ「ちーんチーン何これ・・・」

松江「あら?ニコさんどうしたの?

ニコ「いえ、ちょっと引越しの疲れがタラーホホホアセアセ

ニコ(あたちこの先ここで上手くやって行けるかちら・・・滝汗)

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'

虹色マンション本館虹

虹色マンション2号棟虹

大変長らくお待たせしましたータラー
いよいよ虹色マンションに現在入居中の最後の住人紹介ですキラキラ

本日は虹色マンション2号棟4-4に住むまりも君とつみれちゃん爆笑

まりも君のお顔は女の子みたいにめちゃくちゃかわいいのですラブ
でも話し方は男らしくて男の子って感じですラブラブ
お手てはどうやらタラバガニのようです口笛

そしてつみれちゃんは私が愛してやまないブリティッシュちゃんピンクハート
つみれちゃんだけどちゅみれちゃん照れ
つみれちゃんのお手てはプチ肉まんですラブ
かわええーハート


2人のママさんはまりもかぁちゃんさんです爆笑
かぁちゃんは2人の為にお仕事を遅くまでがんばってますお願い

そして2人はかぁちゃんに会いたくて待ってるのでかぁちゃんが忙しくて相手にしてもらえないと寂しいのですショボーン
そしてかぁちゃんも2人に会えないと寂しいのですえーん

週末はたっぷりと一緒にいられるから大好きーラブ


赤ちゃんの2人左矢印赤ちゃんの2人が見れますよ照れ



そして2号棟の管理者はエリンちゃんです爆笑

エリンちゃんは3歳の黒猫の女の子でイベントにもいつも参加してくれますよウインク

ニコの一周年記念パーティーや先日の秋の味覚大収穫祭にも参加してくれてたのを気づいた方いらっしゃいますか?
栗の木の近くにいますよチュー

虹色マンション本館のまいん君とレーヌ君の関係者ってウワサも・・・キョロキョロ

2号棟の皆様
住人紹介長らくお待たせしてしまって申し訳ありませんでしたーえーん

いよいよ次回は新しい住人の紹介です爆笑

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:

虹色マンション住人の方へ

家賃は毎月1人につきちゅーる2本を念力で送って下さいねウインク

そしてここからが重要なのですが、ありがたい事に「マンションに住んでみたい」と言って下さる方が他にもいらっしゃるようですキラキラ

ただ、これ以上増やしてしまうと私が管理しきれないかなーと言う事で今の所3号棟は考えておりませんガーン

そこでお願いなのですが、私のブログに1ヶ月以上訪問がない方は申し訳ありませんが退去させて頂こうと思いますタラー

誤解して頂きたくないのですが、毎日来てくださいという訳ではないのですアセアセ

20日に1回などでもかまいませんタラー
ただ、さすがに1ヶ月以上そのままだと放置という事になってしまうので「入居したからはい終わり」みたいな形になるのはちょっと悲しいかなと思いましてショボーン

虹色マンション住人の皆さんはマンションライフを楽しんで下さってますし、その中で放置になってしまうのであれば他に住みたい方にお譲り頂こうと思いますショボーン

私の思いつきで始めた虹色マンションに住んで頂けるだけでもありがたいのに偉そうにルールなんて決めてしまって申し訳ないのですがよろしくお願いしますショボーン

虹色マンションの皆さん
「ルールとかごちゃごちゃ言ってうるさいから引越しますムキー」とか言わないで下さいね~滝汗

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚

ハロウィンイベント楽しみですねーニコニコ
画像がまだの方は5日までにお願いしますウインク
いつも私にお任せして頂いてる方は画像アップしなくて大丈夫ですチュー



おまけ

あの男がレディーのトイレを覗いています目

レディーがこっちを見たので見てないフリをしますキョロキョロ

やばい!!バレたガーン

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ