皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

昨日は我が家のダンディーな一松さんへ沢山のコメントありがとうございました照れ
本当にちょっとずつですが、先日頂いたコメントのお返事をさせて頂いていますアセアセ
クリスマスイベントへ頂いたコメントなので未だに私だけクリスマス気分です口笛クリスマスツリー

寒いからなのかなー?
最近やたら一松とニコがくっついてますキョロキョロ
今までも仲が良いわけでもなく、でもいつも近くにいるのでそこまで仲が悪くもなくだったのですが、昨日も帰ったら・・・

こうやってくっついて寝てました照れ
暖かい季節になっても仲良しでいてくれますようにお願い

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。

ここで嬉しいお知らせですチュー

いつも仲良くして頂いているmayukiさんのお家のハムスターのプウちゃんが骨折をしてから3ヶ月、ギプス生活をしていたのですがなんと!!
ついにギプスが取れたそうなんですチュー


みんなで行ったお芋掘りで元気になってくれたのかなー照れ

mayukiさんと皆さんの愛が届いたんですねハート
本当に良かったです照れ
これで元気に走り回れますねチュー


プウちゃんが笑ってるように見える写真ですキラキラ
mayukiさん
プウちゃん
おめでとうございますラブラブ
これからも楽しくてかわいいお顔とはむけつを見せて下さいねー照れ


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

すずままさんが開催されている「そっくりにゃんこ選手権」に一松が登場しました爆笑

おんぷさんのお家の蘭丸君とですニコニコ


蘭丸君と一松はグレーの毛と顎や手足の白い部分がそっくりなんですよー照れ

おんぷさんが、エキゾチックショートヘアーの蘭丸くんやりんた君の事を「平たい顔族」って言う言い方がめちゃくちゃ好きですチュー

実は一松は他の子のそっくりにゃんこさんの回にもゲストで登場してまーす爆笑


チューぷぷぷ

すずままさん
連日、大変な作業だと思いますが楽しい企画をありがとうございますおねがいキラキラ


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。

一松さんのおけつチュー

小さい頃はこうでした照れ


小さい頃の写真を見ると懐かしくてかわいくてきゅんとなりますラブ


こんなに小さかったのに・・・

でかっびっくり

脱線したので戻りますニコ

ニコちゃんもマネっ子~ウインク


緑のバケツに入ってるのはポニョです口笛

ニコちゃんのお顔がなかったのでおまけです照れ

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ