そっくりにゃんこ❣️一松ちゃん♡蘭丸くん✨✨ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんばんはクローバー

 

いつも週1更新の私が連投中~ニヒヒ

 

本当に適当な人間で申し訳ありませんおじぎ

 

 

それでは早速9組目さんにまいりましょうきゃっ

 

 

 

ねこねこねこ

 

 

 

一松ちゃん蘭丸くんお花

 

 

 

image

 

我が家のおマヌケ王子にゃんこ一松爆笑

 

2月10日生まれ

ラグドール×ブリティッシュショートヘアの

1歳10ヶ月

一松が4ヶ月の時に我が家へ来ました爆笑

 

一松の白いお手手を見た時に一目惚れラブ

「運命の子発見」キラキラ

 

面白いのにたまにイケにゃんです爆笑

 

 

 

image

 

 

蘭丸。1月31日生まれ、一歳。
ココのお婿さんですが、フラレッぱなしです。
基本ぼぉっとしてますが、

おもちゃを見ると豹変し、カシャブンには

目がなく食いついたら離しません。

 

 

 

続いてお写真ですお願い

 

 

image

 

チューリップ。P 一松ちゃん全身

 

 

image

 

チューリップ。P 蘭丸くん全身

 

 

image

 

ハイビスカス 一松ちゃんのかわいい寝顔ラブラブ

 

 

 

ハイビスカス 蘭丸くんのかわいい寝顔ラブラブ

 

 

2人とも可愛くて癒されますよね~ニコニコ

 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

あっ、ここでお写真を1枚音譜

 

 

image

 

 

蘭丸くんの寝起きのお顔だそうですが

何か見たような覚えが…

 

 

はむぞうさんに教えていただいたそうですが

 

ひふみん!! きゃーきゃっ

 

私 壺ってしまって~笑い泣き

癒し系で似てますよねニコニコ

本当にかわいいですハート

 

 

 

それから

もう1つご紹介させてくださいねスキ

 

 

蘭丸ちゃんはココちゃんのお婿さん

ですがなかなか仲よくなれないそうsao☆

 

 

 

 

一松ちゃんも妹のニコちゃんと

そんなに仲がいいというほどじゃ

ないそうなのですがショボーン

 

今日の記事でのお写真です~爆笑

 

 

 

 

 

 

すごくないですか~ビックリ爆笑!!

 

私 人間かと思っちゃいましたきゃー

 

なんと素敵なお写真ビックリマーク

 

ダンディーなおじさまに

見えちゃいましたよゲラゲラ

 

 

蘭丸ちゃんのママおんぷさんも

羨ましがっておられましたイヒ

 

蘭丸ちゃんも頑張ってこんな日が

来るといいね~しょんぼりぶちゅー

 

 

 

 

こんな楽しく可愛いお2人に

お会いしたい方は…*

 

 

虹色にゃんこさんのブログ

 

おんぷさんのブログ

 

是非 ご訪問くださいねハート

 

 

 

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

それでは 次回が

とうとう最後の組になりますハート

 

 

予定ではぽん太くんとみーちゃんに

なっていましたが私の都合で2人を

番外編と変えさせていただきますショック

 

後日ご紹介させていただきますので

よろしくお願いしますおじぎ

 

 

代りに可愛いおんなの子たちに

ご登場していただきます

 

どうぞよろしくお願い致しますキラキラハート

 

 

 

そして 

夜に選手権を開催させていただきますカラフルなお花♪

 

皆さまのご投票で優勝者を

決めさせていただきたいと思いますキラキラ

 

よろしければ清き1票をお願いしま~すきゃー

 

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ