皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

三部作でお送りしましたクリスマスイベント、本当に楽しかったですラブ

たくさんの方に参加して頂きステキなクリスマスとなりましたおねがい
連日皆さんのブログでご紹介やリブログをして頂き本当にありがとうございます照れ

また、たくさんのコメントもありがとうございますキラキラ
全くお返事出来てなくて本当にすみませんアセアセ
頂いたコメントは全てしっかりと読ませて頂いてますおねがい

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

今日は頂いたたくさんのプレゼントのご紹介をさせて頂きますキラキラ

まずはeriko5961さんからのプレゼントですプレゼント


erikoさんは「クリスマスカード欲しい人~」と募集して下さったので「はーいパー」なんて手をあげたら、カード以外にもこんなにたくさんのプレゼントがお願い

GABA!!
ストレスMAXの私の事良く分かってらっしゃるえーん
(あ、もちろんストレスは仕事です真顔)

そしてクリスマスカードはこちらクリスマスツリー

す、凄くかわいいハートハートハート
1人ずつ手の込んだ刺繍がしてあるんですお願い
本当に大変だったと思いますショボーン
おやつあげたら一松とニコは凄く食いついてましたー爆笑

そして以前ニコの「うちの子記念」にこんなステキな絵を頂きましたキラキラ

なので私が「一松の絵も書いてくれよぅにやりお願いだよぅにやり待ってるよぅにやり」と言ったら・・・

なんと一松の絵も書いて下さったのですお願いキラキラ

皆さんへのカード作成も大変な時にこんなにステキな絵を書いて下さいましたキラキラ
コレをみたお嬢は「うわーラブラブ凄いールンルンこんな風に絵を上手く描けるようになりたいお願い
と言ってましたニコニコ

erikoさん
本当にたくさんのステキなプレゼントありがとうございますおねがい
いつも仲良くしてくれてありがとうございますラブラブ

ちなみに今日はコメント閉じますぶー
きっとerikoさんから「絵を紹介されて恥ずかしい~アセアセ」なんてクレームが来そうですからねニヤリふふふ
こんなステキな絵を紹介しない訳がにゃい照れ


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


そして以前も紹介させて頂きましたが・・・

NOAさんからもたくさんのクリスマスプレゼントを頂きましたキラキラ

お嬢が好きなすみっコぐらしを見つけてプレゼントしてくれたんですえーん

それから私とお嬢にとお揃いのななちゃんラブラブ

めちゃくちゃかわいいですよねハート
これでななちゃんとずっと一緒にいられます照れ

そしてIKEAベッドにピッタリのお布団ルンルン

IKEAのベッドにはへなちょこマットがついているのですが、これでふかふかベッドになります照れ

NOAさんにはいつもプレゼントを頂いてばかりで、一松やニコだけでなくお嬢の事をかわいがって下さりお嬢にお手紙を送って下さるんですおねがい

NOAさん
いつも仲良くして頂きありがとうございますラブ


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


そしてお次は・・・
春一番さん!!

昨日仕事から帰ったら届いてましたおねがい
まさかまさかでびっくりで本当に嬉しいですキラキラ
私が「食べてみたい」と言った「りんごのかもめの玉子」を覚えてて下さったのですお願い
にゃんずにも楽しいおもちゃとたくさんのちゅーるを頂きましたおねがい

春一番さんは今お仕事がめちゃくちゃ忙しくてブログすらもなかなか出来ない状態なのにお忙しいなか本当にありがとうございます照れ
見た目が強面なのに「亀仙人」や「松山千春」といじっても怒るどころか乗ってくれますチュー
そしてにゃんこにも人にもとても優しい温かい方ですラブ
あと顔文字がかわいいです照れ

春一番さん
いつもありがとうございますキラキラ
お仕事がんばって下さいねーウインク


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

そしてお次は画像のプレゼントです爆笑

ネコバアmitsueさんが遊園地に連れて行ってくれましたーお願い

一松必死~チューいなかっぺ~チューぷぷぷ
みんなで遊んで楽しかったようですルンルン
mitsueさんは誰に聞いてもきっと「優しい方」と言う言葉しか出て来ない気がしますおねがい
ブログもいつも温かくて幸せな気持ちになりますピンクハート
でも実はたまーに関西弁が出てきますウインク
運が良ければ関西弁のmitsueさんとCOCOちゃんMOMOちゃんに会えますよー口笛
mitsueさんは私がブログを始めてまだコメントが少ない頃からいつもコメントを下さっていましたウインク
それからずっと仲良くして頂いてます照れ
mitsueさん
いつもありがとうございますキラキラ


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

そしてお次はみゆみゆさんニコニコ

こんなに上手なのに始めての画像加工だそうですよキョロキョロ
凄い上手です照れ
きなこサンタさんとぶーちゃんサンタさんからプレゼントを頂きましたニコニコ
みゆみゆさんはいつもめちゃくちゃ丁寧なコメントを下さり、またコメント返信もとーっても丁寧なんですおねがい
あと、私の事をめちゃくちゃ持ち上げてくれますてへぺろてへ
みゆみゆさん
いつもありがとうございます照れ

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。

そしてこちらは私が「頭痛が・・・」と言ったら
マロンのママさんが作って下さいましたおねがい

この前薬局で買った薬より即効性ありましたよーウインク
ニコにそっくりなマロン君は本当に他にゃんとは思えないです照れ
一松同様、私のかわいい息子と勝手に思ってますチュー
マロンのママさんは実は「すれ違った事あるかも?」って位近場に住んでいるようで同じ日に同じ駅付近にいたりしてるので私が勝手に信金沸いてますラブ
似てる方がいたら横でボソッと「マロン君」と呟いてみる作戦ですウインク
ちなみにマロンのママさんは私らしき人物がいたら同じくボソッと「虹色にゃんこさん」と言うそうですチュー


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

そしてハム界のスーパースターmayukiさんがかわいい画像を作ってくれましたおねがい

プウちゃんとピーちゃんから「ありがとう」って言われちゃったー爆笑ラブラブ
元々にゃんこ好きな私ですが、プウちゃんとピーちゃんに出会い「ハムちゃんかわいいよぅーラブ」となった訳です照れ
ハムケツたまらんーチューハート
mayukiさんはいつもめちゃくちゃ忙しい方なのでふが、ブログも大人気なのでコメントもいつもたくさんなのにご丁寧に返信されていて本当に凄い方ですおねがい

いつもはかわいいプウちゃんとピーちゃんのブログですが、時に動物の命と向き合うブログも書かれていて本当に動物達の事を大切に思っている温かい方です照れ
あと美人さんですウインク

mayukiさん
いつもありがとうございます照れ


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

こちらは小麦さん主催のダンサーズです爆笑

仲良しのお友達沢山いますニコニコ


ありがたい事に一松もニコもどちらも参加させて頂いてるんです照れ


小麦さんはにゃんこ達の為のPRでダンサーズを結成してくれていますおねがい
本当に楽しくてステキなダンスなのでぜひ遊びに行ってみて下さいねー爆笑

小麦さんはお外のにゃんこ達にも幸せをキラキラ
殺処分ゼロ!!という思いを届けて下さってます照れ
本当に全ての子が幸せであって欲しいですぐすん
どの子もみんな幸せになる権利があります!!

小麦さん
いつもありがとうございます照れ

プレゼントのご紹介はまだまだ続きます右矢印