訪問ありがとうございますラブNOAです口笛


つい先日、目を覚ますと布団の中に誰かがいて、てっきり美八だと思ったわたくし、ギュッとした感触に大きくなったなあと思ったのですが、のそのそと布団から這い出てきたのは陸でしたガーン

あれ?美八氏でないの?(笑) 


陸抱きしめて大きくなったなあって、そりゃ当然だわさ(つ∀`)タハー

陸はけっこう大きいもの( ̄m ̄)ぷぷっ

なんで美八氏だと勘違いしたのかしら?

そういえば前日の夜寝るときにお布団に美八が潜り込んでいて腕枕していたことと、

朝方誰か入ってきたとき白っぽかったから美八と勘違いしたのかしら(^◇^;)

寝ぼけてたんでしょうね(笑) 

眼鏡もかけてなかったから前日の夜の記憶が先行してしまったらしい(つ∀`)タハー

美八氏も大きくなってはいますが、さすがに陸と比べるとまだまだ子猫ですからねてへぺろ


いつも、おにたんが腕枕してもらってると寄ってきて上に乗っかっています…割り込み女帝は健在ですねてへぺろ

昨日、この記事をみました右矢印命の処刑場の動画を見ていたらいたたまれなくなりましたえーん

愛護センターの職員さんの言葉の重み、他人事のように引き取り業者に動物を渡す元飼い主たちには伝わらないんでしょうか


自分たちでは手を汚さないからって、産まれたら処分するを繰り返す…そんな人たちは二度と動物を飼わないでほしい

看取る気持ちがないのに、安易に命を飼わないで

動画を見ているとき、美八がスリスリしてきました


美八、ずっと一緒にいようね

ジュニも陸も3人とも側にいるんだからね

私にはたくさんの命を救うことはできませんが、我が家に迎えたこの子達だけは、不幸にさせないようその命に責任を持たなければと改めて感じました(つω;`)グスッ

飼う人間のモラルの問題です

不幸な命を増やさないようにする、迎え入れた子は最後まで責任を持つ


そんな当たり前のことが当たり前な世の中になってほしいと思います


ではまたニコ