もう明日はイブ(@ ̄□ ̄@;)!!! | ニャンズの成長と親父の独り言

ニャンズの成長と親父の独り言

ニャンズの成長と親父の戯言です。
単車と釣りが好きです。
料理とお菓子作りも好きですι(˙◁˙ )/

皆様お早うございます(*ΦωΦ*)

かなりお久しぶりです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

御機嫌いかがですか〜〜(@ ̄□ ̄@;)!!!




会社には、慣れました(*ΦωΦ*)

身体はなれません(笑´・艸・)

やはり叔父さんだからっすι(˙◁˙ )/

だよね〜〜

従業員の半分近くは、親が私と変わらない年代なんです(@ ̄□ ̄@;)!!!

だから、可愛いっす(=`ω´=)





ニャンズも寒くてニャンコタツから出ません!

この頃はミィちゃんが寒がりです((笑´Д`))





迷惑そうです((笑´Д`))

早く閉めないと怒られそうです(҂ ー̀дー́ )





親ビンが上を観てます(=`ω´=)

上には、オヤツタイムで来たニャンズ(*ΦωΦ*)

ミィちゃんが居ます(笑´・艸・)




微妙な距離感です((笑´Д`))

あまり近いとミィちゃんから叩かれます!




中々、側に行きません(笑´・艸・)





お〜〜ツーショットっす(=`ω´=)

けど、親ビンがビビってます(笑´・艸・)





この後は、ポコポコやられてましたね〜


あっこの忙しい最中にバイク買いました。

今日が納車です。

昼前に取りに行きます(*ΦωΦ*)

また皆様の場所に回れません。

本当にごめんなさい(@ ̄□ ̄@;)!!!


年末には、伺いたいと思います(笑´・艸・)

宜しくお願いします(*ΦωΦ*)