大晦日(@ ̄□ ̄@;)!!! | ニャンズの成長と親父の独り言

ニャンズの成長と親父の独り言

ニャンズの成長と親父の戯言です。
単車と釣りが好きです。
料理とお菓子作りも好きですι(˙◁˙ )/

皆様お早うございます(*ΦωΦ*)

何時も有難うございますι(˙◁˙ )/


今年は、色々と有難う御座いました。

来年も宜しくお願いしますι(˙◁˙ )/

実は、私ごとなんですが、28日にバイクで転倒して全身打撲でした(笑´・艸・)

あっ運良く単独事故だったので、骨折も無くただの打撲です(@ ̄□ ̄@;)!!!


納車されて、5日でもう修理です(@ ̄□ ̄@;)!!!

う〜〜け〜〜る〜〜(笑´・艸・)



かなり落ち込んでる親父です(@ ̄□ ̄@;)!!!

右側は、平気ですが左側は、痛いっす((笑´Д`))




あ〜〜親ビンも冷ややかな目で見てます!

ふふふ(@ ̄□ ̄@;)!!!




ニャンズも冷ややかな目です(@ ̄□ ̄@;)!!!

本人もビックリです(=`ω´=)

バイクを乗って初めて転倒しました(*ΦωΦ*)




当分は、修理から帰って来ません(=`ω´=)

正月は、のんびりします(*ΦωΦ*)

あっ身体中痛くて何処にも行けませんね〜〜




正月は、ニャンズとウダウダ最高します!



来年は、皆様により良い年でありますように!

小さい幸せを感じて下さい(*ΦωΦ*)

それでは、良いお年を〜〜

来年も宜しくお願いします(^・o・^)ノ"