皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

今日は日常をお届けしますおねがい

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'

私が寝ている時は一松とニコは同じ部屋のそれぞれのベッドで寝ていますzzz

私が起きるとにゃんずも起きて付いてきます爆笑

私がキッチンに行くと一松は私の足にスリッとしてきますニコニコ
そして私がしゃがむと一松はゴロりんするので首をこしょこしょするとゴロゴロいいますラブ
気分が乗らない時は撫でるといなくなりますぶー

今朝も一松をこしょこしょしてあげているとニコちゃんがやって来ましたキョロキョロ

最初は羨ましそうに見ていたニコちゃんニコ

すると一松をペロペロし始めました照れ


先日「ニコが一松をペロペロするなんて珍しい」とお伝えしたばかりですが今日もやっていました照れ

その後一松が満足して去って行き、今度はニコが甘えて来たのでナデナデすると・・・

あの男がやって来ましたキョロキョロ
さっき満足したはずなのに・・・


そして羨ましいクセにこちらをチラッと見た後で見てないフリをしてますニヤニヤぷぷぷ


一応一松もさっきのお礼なのか、ニコの頭を2回だけペロペロして去って行きましたニコ


んー音符
何だかんだ言って2人は仲良くなって来てるのかなーラブ

なー照れ

なーキョロキョロ

え・・・

あーあショボーン
始まった・・・


いつものバトルですもやもや

強気のニコちゃんが笑えますチュー
結局負けちゃうのにーキョロキョロ


その後は・・・
ニコが勝った訳ではなく、一松がどこかへ行ったのでニコはキャットタワーの上へニコニコ

ラグドールあるあるの「でろーん」してますキョロキョロ


見ていると落ちそうで怖いんですよねー滝汗


大丈夫かなーアセアセ


その後はおばあちゃん顔でぐーすかぴーですにやり


毎朝こんな感じですねニコニコ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'

先日ご紹介させて頂いたのすずままさんの運動会のあと、出場選手の紹介をして下さいましたお願い
とってもかわいい紹介ですニコニコ
1人ずつ背景を変えて下さって、名前もブログにリンクしてて本当に手が込んでます星

皆さんの開催して下さるイベントに参加させて頂くと本当に楽しいですハート

すずままさん
本当にありがとうございましたキラキラ


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚

そしてこちらはあしゅさん主催のクリスマスカード依頼の写真ですカメラ

一松 1歳 ♂ ラグドール×ブリティッシュ

※追記です
我が家ににゃんこを迎える許可が旦那から降り、グレーのにゃんこが欲しくてずっとネットで探し続けて出会えた一松爆笑
もちろん真っ白なお手手とアゴを一目見て気に入り2つ隣の県までお迎えに行きましたウインク
その頃はまだペットショップの事は何も知らなくて、一松は4ヶ月で大きかったので売れ残ってました

ニコ 1歳 ♀ ラグドール
※ 追記です
我が家は家を空けることが多いので一松が寂しくないようにと迎えたニコニコニコ
「抱っこが好き」というラグドールを迎えたのに結局抱っこが嫌いでしたキョロキョロ
ニコも4ヶ月の売れ残りで、引き取る時にお店の方に「この子は美人だから残っていたら繁殖に行ってたと思います」と言われました
その頃もまだペットショップの実態を知らなかったのですが今思うとゾッとしますショボーン
今はすっかり美人にゃんこに成長中~ハート

プロフィールはこんな感じで大丈夫でしょうかー?
文章は変えたり削って貰ったりして頂いて大丈夫ですニコニコ
よろしくお願いしますニコニコ

あしゅさん
こちらの写真でお願い致します照れ

あしゅさんのクリスマスカードは本日の12時まで受付けているそうですクリスマスツリー
まだの人は急いで~ランニング



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'

本日の虹色タウン虹


今日はコメントのお返事遅くなりますショボーン

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ