皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

昨日すみっコぐらしのガチャを発見しました目

結果は・・・


しろくまー!!


嫌そうなニコの顔がウケますチュー
ニコちゃんごめんねにやり

しろくまは欲しい度で言うと3番目だったので400円って考えると・・・ショボーン

すみっコぐらしの被り物は見つけたら絶対GETしようと思ってたので見つけてテンション上がりました爆笑

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

魚ちゃんとの間に出来た子供が一松の首輪に付いていますうお座


一松は小魚ちゃんを大切に育てています爆笑

そしてある日・・・


一松「おや?これはにゃんだ?


ちょいちょいしてみますニコ

一松「もしかして産まれた小魚ちゃんは1匹じゃにゃかったのかガーン


すんすんもしますキョロキョロ

一松「確かに魚っぽい匂いはするにゃうお座


口に咥えてもみますニコ

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バクっ!!

もぐもぐもぐもぐごっくんニコ

小魚ちゃん「えっガーン!!

一松「小魚ちゃん、これからも2人で生きて行こうねラブ

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。

今回の虹色劇場はショートホラー(?)でしたてへぺろ

来月は我が家のお姫様「ニコちゃんマン」のうちの子記念1周年なのですお願い

そこでパーティを開催したいと思いますので参加して頂けたら嬉しいです照れ

コメント頂ければ私の方でおめかしさせて頂きますウインク

こんな感じ下矢印
ご自身でおめかしされる場合はブログに写真をアップしてしてコメント頂ければ画像を借りに伺います爆笑

・どなたでも参加OKキラキラ

・希望の方はコメントにパーティー参加と参加する子のお名前をお願いします(コメント初めての方は私が写真をお借りするのでその子の特徴も書いて頂けると助かります)

・ご自身でおめかしの方はブログにアップしたら教えて下さい

・虹色マンションの住人の方は「パーティー参加」とお名前だけ頂ければ大丈夫です口笛

7月末まで募集しますウインク

一緒にお祝いして頂けると嬉しいです照れ



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

本日の虹色マンション虹

ついに4-4にお友達が入居しました爆笑
しばらくお休みされていたのですが、やっと引越しの準備も整ったので完全満室となりましたチュー

2号棟の皆さんはもう少しお待ち下さいねウインク

4-4
どなたか分かりますー?
知ってる方もいらっしゃると思いますが、ジジ君とタタ君ですニコニコ

普段はジジさんタタさんと呼ばれていますウインク

ジジさんは体調が悪くなってしまう時もありますが、普段は毎日パトロールを行っています爆笑
喋り方も男らしいー照れ

タタさんはもうジジさんなしじゃいられないラブ
ジジさんLOVEでおちゃめな男の子ですハート

元々はタタさんが先にお家に来たそうですが、今はジジさんがボスですてへぺろ


そんな2人のママさんは、はむぞうさんですニコニコ
名前ははむぞうさんですが女性です口笛

はむぞう家はタタさんがジジさんがいないとダメでジジさんはママさんがいないとダメで、ママさんは2人がいないとダメです爆笑

2人の事を大切に思っているママさんです照れ
今は休み休みブログを更新されてますウインク


虹色マンションの皆さん音符
これからもよろしくお願いしますおねがい

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ