皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

最近皆さんへの訪問やコメントが遅くなってすみませんえーん

皆さんからのコメントやいいねが元気の素ですラブ
ありがとうございますチュー

もちろん一松・ニコ・お嬢とダバダバするのも元気の元ですーにやり

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜

ボクは一松ニコ

ボクはあの日魚にゃんになったうお座


ボクはあれから魚ちゃんに恋をしたラブ

ボク達はいつでも一緒にゃんハート


にゃんこのあいさつのお尻の匂いスンスンもするにゃ爆笑


ボク達は猫と魚・・・
結ばれるべきでは無いのか・・・
そう思って違う相手と付き合った事もあったショボーン


でもやっぱりボクは君から離れられにゃいラブ

魚ちゃんピンクハートボク達はずっと一緒だよお願い


ニコ「お兄ちゃん何やってんのーえー


一松「ボクは魚ちゃんが好きにゃんだ爆笑

ニコ「ばっかじゃにゃいの!?猫と魚が結ばれる訳にゃいじゃにゃいアセアセ


一松「うるさい!!ボクはウエットフードも食べなくなったしカリカリだってチキンかターキーしか食べてにゃいんだムキー

バシッ!!

ニコ「あいたーえーん


ニコ「ふん・・・勝手にやってろっつーのえー


こうしてボク達にはかわいい子供が誕生したニコニコ


ボクがずっと守ってあげるからね爆笑

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

今日のにゃんこ劇場いかがでしたか?
実際に一松は本当にカリカリしか食べなくなりましたタラー
(ちゅーるは食べますけどね)

そして首輪をすぐ取ってしまう一松が魚ちゃんの付いた首輪だけは取らなくなりました照れ
(ただ取れづらいだけだと思いますが)

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

今日の虹色マンション虹


1-3のジュニア君のお誕生日バースデーケーキ
そして1-3のジュニア君と陸君のうちの子記念日でーす爆笑

ダブルでおめでたいですねーチュー

住人の皆さんキラキラ準備はいいですかー?

せーの

住人「にゃにゃにゃーにゃーにゃーにゃー音符にゃにゃにゃーにゃーにゃーにゃールンルンにゃにゃにゃーにゃーにゃージュニアさん&陸くーんハートにゃにゃにゃーにゃーにゃーチュウラブラブおめでとー爆笑キラキラ

ジュニアさん・陸君おめでとう乙女のトキメキ
これからずっと元気でママさんの側にいてあげてねニコニコ

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

ただ今虹色マンション2号棟を建設中ですビル
「うちの子を住ませてもいいかなー」という方はコメントお待ちしておりますウインク

詳しくはこちら左矢印


最後までお読み頂きありがとうございますニコニコ