皆さま
本日もご訪問&いいねをありがとうございますニコニコ

ママさんに「猫たん病」の症状がでましたびっくり

症状の1つとしては「にゃんこグッズを買ってしまう」というのがあります滝汗

ペットショップで衝動買いだぁーグラサン


{B947477A-EF91-4134-AB40-6955990FFB8A}

一松は我が家で初めての子供の日だもんねーウインク
{75C03A01-9B62-4145-ACEF-261594FEEA7C}

一応玄関にも飾りましょうキラキラ


{596D3047-0B9A-42A1-B42B-8BD9D95B9528}

さっそくやってきましたニコ

{3D1B567D-810B-4BB5-B07B-8908BB55E72E}

匂いをすんすんするのは猫としてやるべき仕事ですもんね
安全確認注意

{F194CBD5-8605-4470-8856-A57F79E05BD1}

安全が確認されたので入るようですねウインク

{0FAE3FA5-14C2-4AFD-A66E-10A7E327641D}

入れなかったみたいですねショボーン
とても残念そうな顔してますねタラー

{1EF21E17-229E-44F6-ABB8-8BCF31B5A9C3}

一松「らっしゃいやせーニコ
ママさん「この前ケーキ屋さんでも見たような・・・キョロキョロ

中に入るのを諦めた一松は商売を始めたようですびっくり


一松「魚に入るの楽しいよ~爆笑1回5ちゅーるだよー爆笑

ママさん「ちゅーる5本!なんてぼったくり・・・こんなのにひっかかるやつはいな・・・」


{869EECBE-3D69-484E-9EC0-82F0250EAE6D}

ニコ「ちゅいまちぇーんニコニコ1回やります照れ
ちゅーる5本を渡すニコちゃんガーン

一松「はい、毎度!ちゅーる確かに爆笑

ママさん「ああ、ニコちゃんショボーン渡してしまったのですねアセアセ

一松「では中へどうぞーにやり

{4F809535-1F74-499D-8B6C-67CCE3A0654E}

ニコ「ドキドキちゅるわラブラブ

{F0E996F2-8488-42D5-A857-DBC6B5DB3DBE}

ニコ「にゃにこれー!?中に入れにゃい!
一松「いや、入れるかどうかはにゃんこちゃんの大きさによりますからねグラサン残念でしたね爆笑

悪いにゃんこにダマされたニコちゃん
またがんばってちゅーる貯めて下さいタラー


{989AA038-71C4-4AD0-9864-42283E5479C5}

次の日の事
悪い事をした一松は魚に飲み込まれました

{4B55FFA8-1BD4-4779-A75B-23376AFD930B}

一松「あー!誰か助けてーガーン

{38866214-919D-4FA4-B158-31590B24D419}

一松「ガクッもやもや

{CFDD993D-F74F-4FAA-9E8E-525EEE18A460}

こうして魚に食べられた一松は「さかにゃん」として生きて行く事となりましたとさうお座


おまけ

愛と勇気だけが友達のアイツ

{9E4EE3B3-D3A2-40E6-AF0C-203AD1D4FABE}

お嬢が保育園の時
パンを作るのが日課でした

コヤツはアンパンマンではなくチョコパンマンですなにやり

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ