自分の武器と、今、表へ出していく力 | 笑うは生へのはじまり✨個性《能力》磨き屋✨八幡さき

笑うは生へのはじまり✨個性《能力》磨き屋✨八幡さき

『笑うは生への始まり』は私の大好きな先生の、お師匠さまのお言葉^ ^
笑うことの良いエネルギーは、どんなことも好転させていける!と想っております♡
今の人生は一度きり!
ぜひプロフィールを一読くださいませ✨


乙女座新月🌑

ですね!


面白くて学びになる、

yujiさんいわく(この記事✨)


自分の〝武器〟を改めて精算することが

かなり印象づけられそう、


ということで



『隠しているその手をみせなさぁい』

.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)✨✨✨


というテーマ??で


あなたの手にある武器、そして

今、表へ出していく力は?


というところでカード読み解き

してみようかと思いますニコニコ


ふふふ!



番号アリはこちら!💁‍♀️



明日の夜になるかと思いますが


読み解きした記事をアップ

しますので


12枚から

気になったカードを1枚ないし2枚

選んでおいてくださいませ!

 

追記

読み解きした記事はコチラです💁‍♀️





◆ご新規様 8,800円(通話80分)

◆リピーター様 5,000円(通話60分)

        8,000円(通話100分)

 

 

ご質問や、お申込みはLINEへどうぞです✨
.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)

友だち追加