ありがたいことだ! | 笑うは生へのはじまり✨個性《能力》磨き屋✨八幡さき

笑うは生へのはじまり✨個性《能力》磨き屋✨八幡さき

『笑うは生への始まり』は私の大好きな先生の、お師匠さまのお言葉^ ^
笑うことの良いエネルギーは、どんなことも好転させていける!と想っております♡
今の人生は一度きり!
ぜひプロフィールを一読くださいませ✨

『自分の書』



大変ありがたいことに


そらさんが感想を書いてくださいました🙏✨


そらさんのブログを読んで数名の方が


お申込みくださいました✨


ご縁を繋いでくださったこと、


時間を使って文章を書いてくださったこと、


心より感謝いたします!


そらさん、そしてお申込みくださった方、


本当にありがとうございます✨


『自分の書』は


4月いっぱい3,000円✨


5月1日より予定していた5,000円にて


作成いたします🔥


〝自分に生まれてきたことが


さらに楽しくなってくる✨〟


だから、なんだかワクワクしてくる♥️


そんな鑑定書📚✨


気になった時がきっと良いタイミング


♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡


あなた様の手やお名前、出生図から


持って生まれた強みや能力を


ぜひ読み解かせてくださいませ🔥


.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)


お申込みや、ご質問などは


こちらのLINEへお願いします✨

友だち追加

※仕事の日などは既読しても

すぐに返信が出来ない時があります🙏

24時間以内には必ず返信しますので

お待ちくださると助かりますーっ{emoji:615_char4.png.ニコニコ}