旅記事の途中ですが、

感想に関しては

早めアップの方が良いと

思い、割り込ませますキラキラ

 

いつもヘラっとした

ブログばかり書いているので、

悩みなさそうと思われている

かもしれませんが、

かなり人生迷子でえーん

以前手相鑑定の

モニターを受けさせていただいた

八幡さきさんの「自分の書」

お申込みさせていただきました。

 

まず、ビックリしたのが

期間限定で破格の値段設定

だったにも関わらず、

すんごいボリュームで

素晴らしく読みやすい体裁

で届いたことゲラゲラ笑い

大事に読みたくて、

寝かせたくらいウシシ

 

参考までに、どんな

体裁で届いたか私のを

詳細隠してチラ見せ!

(伝え方はまだ試行錯誤

らしいので、本サービス

では違う形になる可能性も

ありますが…)

画像が挿入されていたり、

色分けされていたり、

工夫がすごい。

 

 

手相に加え、生年月日や

名前、星からも読み解いて

下さっていて、多角的に

自分の姿が浮き彫りにキラキラ

うわぁ~っ、凄いな…

丸裸じゃない?

と思ったくらい。

本当にその名にたがわず、

まさに”自分の書"でした笑

 


 

のっけから登場した

”目的や目標がなくなると、

意欲が途端に失せる。

どこを向いて頑張ればいいんだ?!

と右往左往しちゃう”

という言葉に、まさに

今の私じゃんえーん

となり苦笑い(笑)

 

”物事の本質を掴みたい

性質もあるので、

本質を掴みにくい人との

集まりは楽しめない。

あまり知らない人達の輪に

入ることや、良く分からない
集まりに参加することなどは

避けたい”

とか、

”目立たぬ杭でいたい”

とか、

わかりみが深い

フレーズも連発ゲラゲラ笑い

的確に言語化してもらえる

ことで、自分自身の

ことがすごく理解しやすく

なるなぁ~と感じましたキラキラ

 

”弱みは、統率力。

いろんな意見や考えを

まとめること、周囲の人を

引っ張っていくことに苦手さがあり、

自分が決定権を持つことは苦手。”

というのも非常に当たっていて、

その点に関する

対処法(アドバイス)も

書かれていて、とても参考に

なりましたキラキラ飛び出すハート

 

 

官能的とか(爆)

商才があるとか(爆)

ん?ほんと??と思う所も

ありましたが、

全体的にメチャクチャ

当てはまる点が多くて

驚きゲラゲラ笑い

相変わらず、鑑定の

クウォリティーが高い!

 

基本的に、マイナスなことは

アドバイスときちんとセット

になっており、前向きになれる

よう書いて下さっているし、

アドバイスもとても丁寧

なので、行動に移しやすく

なっているところが、特に

「自分の書」の素晴らしい所

だなぁ~と思いましたルンルン

 

 

”両手ともに旅行線が刻まれている”

(旅行することで運が加速する

らしい!爆)とか

”神秘十字線から成った五芒星が

ある”とか書かれていて、

わぁ~ラブラブと嬉しくなったり、

”行動力(パワーも行動範囲も)が

普通の人がレベル1か2だとすると、

そらさんは、レベル50が

基本スペック(笑)"という所で

爆笑したり、

読み物としても楽しませて

いただきましたゲラゲラ飛び出すハート

 

この度は、素晴らしい

「自分の書」をありがとう

ございましたキラキラ

大切に何度も読み返したいと

思います!

 

まだお申込み可能なようなので、

興味のある方は、是非

さきさんのブログ

覗いてみてくださいねルンルン