自己紹介と、鑑定について | 笑うは生へのはじまり✨個性《能力》磨き屋✨八幡さき

笑うは生へのはじまり✨個性《能力》磨き屋✨八幡さき

『笑うは生への始まり』は私の大好きな先生の、お師匠さまのお言葉^ ^
笑うことの良いエネルギーは、どんなことも好転させていける!と想っております♡
今の人生は一度きり!
ぜひプロフィールを一読くださいませ✨


    

こんにちは!


改めまして自己紹介の記事です🙏

タロットや手相、星読みなど
占いの世界の
知識を紡いで
メッセージをお伝えしている
八幡さきと申しますニコニコ 

そして表の世界では
主に小学校にあがる前の子たちの
発達をサポートする仕事に
就いています✨

仕事もプライベートも関係なく
関わるすべての人たちが
自分の強みや才能を
愛をもって発揮されていきますよう
お伝えさせていただきます
.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)


このブログや鑑定を通して


〝今のあなた様がより豊かに✨

 より笑顔が増えていくための情報


時間の限りお伝えしております

.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)炎



鑑定ではタロットを用いて、

メッセージを読み解き


出生時間や出生地がわかる方には

生まれた瞬間の天体図・ホロスコープから

天体の情報を繋ぎ合わせて


お客様が自分であることを楽しんで

備えてきた能力を発揮できるよう


お話を色々お聞かせいただいたり

対話しながら現状である土台を整えて

いきますニコニコ





土台を整えるということは

お客様のエネルギーを整えて

いくということ🔥



そこから

✔️好転の渦を生む鍵

✔️良いエネルギーの力を大きくしていく鍵

などなどお伝えしていますニコニコ


相談してみたいことがある場合はもちろん、

相談することはとくにないけど

自分がこの先より豊かに歩みを進めて行く為のメッセージを受け取ってみたい方もぜひLINEよりお申込みくださいませ✨


◆ご新規様 8,800円(通話80分)

◆リピーター様 5,000円(通話60分)

        8,000円(通話100分)

友だち追加


鑑定の際に大事にしていることは…


ただメッセージをお伝えするのではなく


お客様ご自身の考える力行動していく

お気持ちに火をつけること。


自分を輝かせていくことができるのは

誰でもなく自分ですもんね!


だからお客様ご自身が、

自分にスイッチを入れていけるよう

心掛けておりますニコニコ


それが、お客様ご自身が人生と向き合う

ことになり、生きていく楽しさに繋がる。


…そう思っているからですニコニコ👍





そして手相鑑定のみのメニューは

以前はしていたのですが、

今は一旦やめております凝視🙏

 


なぜなら【視点を今】にもってきて

ご相談者様の心の輝きを強めていくことが

私は楽しくてですね、


そうなるとやっぱタロットやカードからの

メッセージを読み解いてお伝えしていくほうが


た・の・し・いんですよー!!!😱💕


つまり手相を観て、視点を今に持ってくる

力量がございません!爆笑 作業が緻密で!!


手相をがっつり観てほしい方は私なら

断然、天導道希心さん推しです👍



そのかわり✨


手相✖️生年月日と名前が伝える情報の

『自分の書』というメニューがあります電球


手の形から備えてきた素質や

知能線の形から考え方やお仕事に

生かせる能力とか


感情線、太陽線、運命線などから

全体的な印象と刻んでこられた相・紋

そして生年月日と名前が伝える

あなた様の才能・強み、弱みなどを

お伝えするものとなっていて


〝自分〟を占いの知識からも分析されてみたい方や、強みや能力を生かしていきたい方にちょうどいいんじゃないかな〜と思うメニューです✨


◆5,000円(お届け方法・PDFファイル)

◆3,000円(お届け方法・通話)※試用


自分の人生を輝かせたい🔥

そんなあなた様の心の火を一緒に大きく

させてくださいませ.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)


友だち追加





過去の鑑定より頂いたE様のご感想です🙏

遅くなりましたが感想を送らせて頂きます🙇‍♀️ 鑑定、すごく勉強になりました。凄く心に刺さりましたしアドバイスも含めて腑に落ちまくりです😂
以前もご相談していた仕事の事も、現実をしっかり見つめ前を向けるようなアドバイスを頂き、気持ち新たに邁進しようと思いました😌✨さきさんの明るいお人柄でお話していたら爆笑時間も満載で今回も本当に元気になれました🥰〜中略〜ご縁を頂きありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします🙇‍♂️


こちらは M様よりいただきました🙏✨

アンケート形式のもの✨

①鑑定前のお気持ち
…娘を尊重したい気持ちと、どうするのが良いのかがわからず迷いの中にいて、スッキリしない日々が続いていました。

②鑑定後のお気持ち
…さきさんの鑑定によって、どのようにしていったら良いかが明確に分かり、自分の考えもまとまり、とてもスッキリしました!

③その他、ご感想など
…さきさんの鑑定を受けて、娘や親である私の状況などから、1番ベストな状況も教えて頂けて、さらに、そうでは無い方を選んだ場合の状況も観ていただいてアドバイスをいただけるので、どちらを選んでも、それぞれのメリットやデメリットを考えることができました。

さきさんはこういう時の考え方などもお話ししてくれますので、毎回とても良い学びになります。自分の中には無かった方法や伝え方なども勉強になります!とても話しやすく、分からない点があるときは、こちらが分かるまで親切に教えて頂けます。

また、人物の性格や考えていることがかーどに出るので不思議です😁

今回も前に進むお手伝いをして頂きありがとうございました♡

過去のご感想は、ブログ内の【ご感想】テーマにて一部掲載させていただいております🌸


E様、M様、そしてご感想をくださった皆さま本当にありがとうございます✨


私のほうこそ、鑑定や自分の書を読み解くたびに学びをいただいてます!!!!🙏


いただくお言葉を心に、これからも精進してまいります(*^◯^*)


心も意識も軽く軽く〜

背中の羽根🪽を広げて

いきまっしょーね!!!✨✨