視えざるモノ…! | 笑うは生へのはじまり✨個性《能力》磨き屋✨八幡さき

笑うは生へのはじまり✨個性《能力》磨き屋✨八幡さき

『笑うは生への始まり』は私の大好きな先生の、お師匠さまのお言葉^ ^
笑うことの良いエネルギーは、どんなことも好転させていける!と想っております♡
今の人生は一度きり!
ぜひプロフィールを一読くださいませ✨


先日の夜、20時頃かなぁ??




長女はスマホを見ていて次女と私は、

長女の横にあるテレビをみていたら

何かにふと気づいて、パッと顔をあげ

目で追う長女。



視線の先には何もいません凝視



あ、何か視たんだなーって思ったら

すかさず長女が

え、今何が通ったん??って笑笑


なになに〜何がおったん〜??


え?!見てないの?! 

なんかコレくらいの…

※床から30センチもなさそうなくらい



え、わらわらみたいなやつ??

※宮崎駿監督の君たちはどう生きるかよりニコニコ



わらわら…みたいのじゃない。笑



どんなやつ??ママ達は視えんから

どんなんおったんか聞きたーい!



頭がなんか埃みたいでぇ…💦

めっちゃ小さかった!



、、、埃みたいって笑笑

まー我が家のアイドル(犬ちゃん)が

吠えんとぐーぐー寝てるから大丈夫な

やつか⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎


絵を描いてもらうと…


こんなのやったらしいです爆笑


頭部が埃爆笑なんていうか、フワフワらしい



顔…どこ??って聞いたら



ここ👉と埃を指差す。


こっち見ながら、

タッタッタッーって走って消えた。



えー可愛いー笑笑 こっち見てるのは

顔が埃でもわかるんやー爆笑

…悪いのやったら、うん、犬ちゃんが

吠えるし…笑笑 


ちなみに私は視えてないですけど

一緒に描いてみた。


似てません?笑笑



まぁこんなのが出る家ですが


リビングに置いてる榊にも花が

咲いたし…


神棚の榊は、もともと売り場でつぼみが

ついていてニコニコ元気がない榊だったのですが

残ってるのがこの榊だったので購入したら

枯れずに咲いて可愛さにキュン🫰💕


てことで今年はなんと我が家の全部の

榊に花が咲いた🌸ので、まぁ大丈夫か!

と思っております爆笑


犬が吠える=こわいヤツって思ってます




あなたの家にも視えない

だけで、こんなのがいる

かもしれません。


信じるか信じないかは

…あなた次第ですっ🫵爆笑




公式LINEは、鑑定ご希望でなくても

ご登録いただくことはとても嬉しく

思います✨月に1回、その月占い🔮

をカードでお伝えしておりますので

面白そうだなーっと思われたらぜひ

ぜひ💕どうぞです


友だち追加



 


【手相鑑定】
⭐️7月は満枠御礼🌸ございます
ありがとうございます🌸

【タロット鑑定】
⭐️7【残り1名様枠】ございますニコニコ

【遠隔ヒーリング】
⭐️随時受付中です✨

ご質問・お申込みはLINEにて受付中!ニコニコ

今のあなた様へのメッセージ、お受け取りくださいませ.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩
友だち追加