”マルシェの輪と、マノアちゃんアート完売♡” | 笑うは生へのはじまり✨個性《能力》磨き屋✨八幡さき

笑うは生へのはじまり✨個性《能力》磨き屋✨八幡さき

『笑うは生への始まり』は私の大好きな先生の、お師匠さまのお言葉^ ^
笑うことの良いエネルギーは、どんなことも好転させていける!と想っております♡
今の人生は一度きり!
ぜひプロフィールを一読くださいませ✨


先日、人生2回目の対面鑑定を

してまいりました🙏✨✨


マルシェはめちゃくちゃ

幸せな時間となりましたニコニコ


コメントには書ききれないので

リブログ失礼します💕


先日の天さん主催のマルシェ✨✨


すべて最善の運びで家を出発する

ことが出来ました!

もちろん神棚で道中の安全は願って🙏



到着後、すでに賑わっていることが

わかりますおねがいワクワクしながら入ると


あるやんあるやーん💕幸さんの

玄米せんべい、全種類ゲット〜よだれ


それからなんと!!!天さんの

チーズケーキとか、スコーンとか

ある!!!!!!!!!!!


どんどん手に積んでいき、お会計を…


そこで天さんに、到着したことを

お伝えしまして、中へいそいそと

移動させていただきました✨✨  



やっぱりタロットは怖い説が出て

いたのですが笑笑、お陰様で天さ  

んのお声がけがたくさんのお客様

とご縁を繋いでくださいました🙏


本当にありがとうございます😊




また、前回マルシェでご縁を繋いで

いただき、その後も鑑定にお申込み

くださったA様が、近況をお伝えしに

お忙し中お立ち寄りくださいました🙏


内側から溢れるエネルギーにすごく

優しく強い愛🔥を感じてニコニコ✨✨


苦しい試練から学びを身につけるこ

とで、人はこんなに美しく強く優しく

なるのか〜✨✨とひとり感動🥹。


大事なご家族様もご紹介いただき、

ありがとうございました✨✨


益々笑顔と愛溢れる日々がA様

ご家族に舞い込みますように飛び出すハート

(*^◯^*)



それから、マノアさんの絵画凝視

生で何枚も見れることって早々

ないでしょ???どこだどこだーって

探しに行きました。桜ちゃんと笑笑


本当に素敵ですおねがいどれも感じられる

エネルギーは違うから、マノアさんの

絵画にご縁がある方は、繋がるべくし

て繋がるんだろうなと思いますニコニコ


ちょっと書きたいことはまだまだある

のですが、長くなり過ぎちゃいますわ爆笑




マルシェを終えたひとときを

月の森さんや出品されていた皆様と

お話をちょこちょこして。


yamちゃんのお母さんがまた 

素敵な方なんですよ✨✨



天さん特製スムージー、スコーン、お迎えした多肉ちゃん💕、幸さんの玄米せんべい


写真は撮ってないのですが、念願の

天さんバーガー🍔も食べました!!!!


し、幸せすぎる…っっ


夜予定より遅くなりましたが

おかえり〜っと気持ち良い声をかけて

くれた主人と、洗濯物をたたんで置いて

くれた娘。おかん、めちゃ嬉しいぞ🥹💕


何から何まで…

本当にありがとうございました!!と

神棚でまた手を合わせたのでした✨✨



幸せな時間をありがとうございました✨


また、鑑定に挑んでくださった

皆様✨✨大切な胸の内をお聞かせ

くださりありがとうございました🙏


皆様の笑顔が益々輝く日々

繋がりますよう心より応援

いたします.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)🔥