明日は夏越の祓! | 笑うは生へのはじまり✨個性《能力》磨き屋✨八幡さき

笑うは生へのはじまり✨個性《能力》磨き屋✨八幡さき

『笑うは生への始まり』は私の大好きな先生の、お師匠さまのお言葉^ ^
笑うことの良いエネルギーは、どんなことも好転させていける!と想っております♡
今の人生は一度きり!
ぜひプロフィールを一読くださいませ✨


6月がもう29日!


明日は夏越の祓ですね☀️



半年間、お陰様で家族みんな

心も身体も健康に新しい1日を

こうして迎えることができま

した🙏💕 



本当にありがとうございます🙏



さてさて、皆さまはこの祓えの

季節…どこをお掃除しましたか💕



我が家は昨日、ジャバ使って

お風呂の掃除をやりました🧼

あと邪気祓いに髪を少し切った爆笑




ちなみに今どきのお風呂って水

が出ないじゃないですか凝視自動

運転だと。だから残り湯か、一番

低い温度設定にして、前までは

ジャバッてたんですけど




昨日

シャワーで溜めればいいんかぁ!凝視💡


とわかりまして笑笑

※シャワーなら水は出る笑笑


シャワーで溜めて水で

ジャバッたんですけど


ジャバ、ヤバいですね。

凝視


これまでの残り湯とか、ぬるま湯と

比較ならんほどの汚れ出たぜ…真顔



やって良かった〜っっ


って心からそれを見ながら思いました笑笑

そして次からもシャワーで水からやろっと。


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸



公式LINEのほうでは、先日


2023年の後半をより面白く

過ごす為に、今から意識を

向けると良いこと🔥✨✨


というテーマでカード引きを

いたしましたニコニコ


今回は6月、祓の季節✨🚿と

いうことで、カードを見て私の

インスピですが、お片付けポイ

ントもそれぞれお伝えしており

ます👍今自分が拠点にされてい

るところを浄化していくお気持ち

でレッツお掃除しちゃいましょう!


ちなみに公式LINEは、鑑定ご希望

でなくてもご登録いただくことも

とても嬉しく思います✨月に1回

、その月占い🔮をカードでお伝え

しておりますので面白そうだなーっ

と思われたらぜひぜひ💕どうぞです


友だち追加




🔸7月16日(日)開催🔸

天さんのマルシェに参加いたしますニコニコ
里山を五感で楽しんでくださいませ✨



 


【手相鑑定】
⭐️6月は満枠御礼🌸ございます
ありがとうございます🌸

【タロット鑑定】
⭐️6【残り1名様枠】ございますニコニコ
ありがとうございます🌸

【遠隔ヒーリング】
⭐️随時受付中です✨

ご質問・お申込みはLINEにて受付中!ニコニコ

今のあなた様へのメッセージ、お受け取りくださいませ.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩
友だち追加