【YouTube】地震・災害のトラウマの浄化動画をアップしました! | 50の転換期人生をリメイク!理想の未来をつくる浄化の魔法

50の転換期人生をリメイク!理想の未来をつくる浄化の魔法

50歳。女性なら必ず意識する今後の生き方。これからの人生を上手にリメイクして新しい生き方を始めませんか?
生きづらさ、不運からさようなら。あなたの可能性を最大限に引き出します。
べにか流浄化(心と体、土地家屋、風水を浄化)

 【YouTube】地震・災害のトラウマの浄化動画をアップしました!

 

 

 

ブログにお越しくださりありがとうございます。
 

穏やかな新年が一転、

たいへんな災害から1年が始まりました。

 

このたびの地震で被災された皆様に
心よりお見舞いを申し上げます。

一日も早い復興をお祈りしています。

 

この元旦に起こった北陸地震、
2日の日航機の炎上事故を受け、
心的外傷後ストレス障害 (PTSD)を
浄化する動画を作ろうと思いました。

 

 

PTSDとは、トラウマになる外傷的出来事)を経験した後に始まる、
日常生活に支障をきたす強く不快な反応です。
 

死の危険に直面した後、
その体験の記憶が自分の意志とは関係なく
フラッシュバックのように思い出されたり、

悪夢に見たりすることが続き、
不安や緊張が高まったり、辛さのあまり
現実感がなくなったりする状態です。

 

地震国、日本は、過去、
東日本大震災、北海道奥尻島地震では、
津波の甚大な被害がありました。

 

また、阪神淡路大震災では火災、熊本地震、

長野北部地震、中越地震では土砂崩れと、
水、火、土のために命を落とした方が多数おられましたし、

命が助かってもその時のトラウマで
苦しんでおられる方もいらっしゃいます。
 

また、被災した方でなくても、
ご家族、友人が犠牲になり
心を落とした方もきっと多いと思います。

 

今回は、心的外傷後ストレス障害
(PTSD)浄化をしていきます。

 

もし、今回の地震で過去のトラウマが出てきた方

気分が悪くなった方、無力感、罪悪感が出た方は

ぜひご視聴してみてください。

 

 

 

 

 

無料

幸せの羅針盤メルマガ

「ラクに」「楽しく」「軽く」なるメルマガです

 

毎週月曜日+α 夜9時配信

 

ご登録はこちらから↓↓↓
 
 

 

 
 
無料メールレッスン。バナーをタップしてね♡

 


 

 

2016年、2018年

雑誌anan開運レッスン春号でボタニカル風水記事を監修しました。

 

プロフィール/著書・メディア掲載

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

名都王紅伽