【YouTube】インフルエンザウィルスの浄化動画をアップしました! | 風水、四柱推命、運の波に乗る法則・心と体・魂の浄化の魔法で人生リメイク

風水、四柱推命、運の波に乗る法則・心と体・魂の浄化の魔法で人生リメイク

心のモヤモヤ、ウツウツ、自分を認められない、これまでの生き方をリセットしたい方の心の浄化、開運したい方のための運気アップ法、新しい視点、前向きになる方法を、浄化、風水、四柱推命の観点からお伝えします。

 
インフルエンザウィルスの浄化動画をアップしました!

 

 

 YouTubeに3本目の動画をアップしました!

インフルエンザウィルスの浄化の魔法

昨今、季節問わずに流行している

インフルエンザ。

ワクチンをたくさん打っているのに
ますます、流行が広がるばかり。

そのインフルエンザウィルスを
私の浄化調整技術でデトックスします。

YouTubeの動画から、
浄化のパワーを送っています。

こちらからご覧ください。








 

 

無料メルマガ

毎週月曜日+α 夜9時配信

 

ご登録解除は簡単↓↓↓
 
 

 

 
 
無料メールレッスン。バナーをタップしてね♡

 


 

 

2016年、2018年

雑誌anan開運レッスン春号でボタニカル風水記事を監修しました。

 

プロフィール/著書・メディア掲載

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

名都王紅伽