無料の新春お茶会(オンライン)でポジティブに気持ちを転換しませんか? | 風水、四柱推命、土地と魂の浄化で人生リメイク 自分の天職を生きる方法

風水、四柱推命、土地と魂の浄化で人生リメイク 自分の天職を生きる方法

心のモヤモヤ、ウツウツ、自分を認められない、これまでの生き方をリセットしたい方の心の浄化、天職を生きたい、開運したい方に浄化、風水、四柱推命の観点から有益な情報をお伝えします。

 無料の新春お茶会(オンライン)でポジティブに気持ちを転換しませんか?

 

 

 

開運招き母、浄化の魔法使いべにかです。

 

ブログにお越しくださりありがとうございます。
 

1月20日(土)10:30~

無料の新春お茶会(オンライン)を企画しました。

 

華やか新春の氣を

今年は感じられない方も多いかもしれません。

 

やっとコロナが終わり

日常が戻ってきたのもつかの間・・・

 

北陸の相次ぐ地震で被害に遭われた方に

心よりお見舞い申し上げます。

 

一日も早い復興を願っております。

 

年末に立ち上げたユーチューブでは

災害のトラウマを浄化する動画を出しております。

 

また、心のもやもやを浄化、

心に灯をともす浄化の動画など数本ありますので

 

心の平安を保つためにもぜひ、ご視聴ください。

 

 

このように、私たちの意識に暗い影を落とす出来事で

 

2024年の頃からをどう過ごして行くか?

もやっとされている方も多いかもしれません。

 

 

1年の計は元旦にありと言いますが

ネガティブな1年にしたくないですよね。

 

このたび、ネガティブをポジティブへ

希望の一年にするために、無料のオンラインお茶会を企画しました。

 

 

 

只今募集中です。

ぜひ、お気軽にいらしてください。

 

1/20(土)10:30~11:30

 

お茶会の詳細&お申込みはこちらから

 

 

 

YouTube

最新の動画は、受験に100%実力を発揮する浄化の魔法です。

 

 

 

 

無料

幸せの羅針盤メルマガ

「ラクに」「楽しく」「軽く」なるメルマガです

 

毎週月曜日+α 夜9時配信

 

ご登録はこちらから↓↓↓

 
 

 

 
 
無料メールレッスン。バナーをタップしてね♡

 


 

 

2016年、2018年

雑誌anan開運レッスン春号でボタニカル風水記事を監修しました。

 

プロフィール/著書・メディア掲載

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

名都王紅伽