楽しむを選択する。 | 出雲☆自然と繋がるマイスター

出雲☆自然と繋がるマイスター

神話の国『出雲』の山奥で生まれ育った自然と繋がるマイスターのブログ
/喜びに踊る毎日を、オリジナルの自分を生きる為のカウンセリング/現役観光ガイドのリトリート・観光案内/自然との共同創造ものづくり


にじいろはーぶ 
紀子です音譜



今日のアロマリーディング
セッション。


わたしが、内側でどんな意図をして
セッションをさせて頂いているのか


外側に、
見せられた時間でしたおねがいクローバー


お客さんのハートが望む道に、
お客さん自分で気づきがおきた瞬間✨



感動で泣けてくる
…今日は泣いてた笑い泣き







たまたま、昨日
ぶどう畑🍇を通り、
たわわになったぶどうを横目でみながら

美味しそう照れ

…そう思った事で、今日引き寄せた
頂きもののぶどう。


わたしは、そんなストーリーを
創造するのが、好きなようだ。



1人でぶどう🍇をおいしく頂くのもよし

家族と一緒に食べるのもよし


わたしは、「このぶどうおいしいよ。」
って、すぐにシェアしたくなる笑。




あなたは、どれにあてはまりますかね?

どれが心地よくいられますかね乙女のトキメキ




ちょうちょクローバーちょうちょクローバーちょうちょ

虹自宅サロン
▶︎平日のみ営業
・(10時〜16時)


▶︎メニュー
●アロマリーディング
・(1回90分 6000円)
・(初回90分 3000円)
・(5回✖️90分   25000円)



・カウンセリング後は、オリジナルブレンド
ハーブティ🌿をお出しします。

〜本来の自分に還る道へ 
気づきのお手伝い〜

特別養護老人ホーム
介護員10年、

居宅ケアマネジャー
10年の経験を活かした
寄り添うカウンセリングを
させて頂いてます🌈✨。
▶︎お問い合わせはこちら
nijiirohabu@gmail.com





注文頂いてました、ハーブティ
今日仕上がりましたおねがい


順次、手渡し・郵送させて頂きます。
ありがとうございます。



それではまた〜音譜