過去世のご縁。 | 出雲☆自然と繋がるマイスター

出雲☆自然と繋がるマイスター

神話の国『出雲』の山奥で生まれ育った自然と繋がるマイスターのブログ
/喜びに踊る毎日を、オリジナルの自分を生きる為のカウンセリング/現役観光ガイドのリトリート・観光案内/自然との共同創造ものづくり



にじいろはーぶおねがい
紀子です。



今朝は↑鳥居⛩がズラ〜って並んでる
映像が、あたまから離れない。


稲荷神社だとは思ったけど…


出雲市にもこんな素敵な稲荷神社
あるんですね✨




来て良かったラブ





異空間ラブ




鳥居の間を電車が通り過ぎてく🚃〜。
たまたまがこんなに美しい。


なんて、素敵な景色なんだ〜照れ



同じタイミングで稲荷神社に着いて
電車を撮影していた
ロードバイクのおじいさん。


おじいさんもわたしも
たまたま稲荷神社⛩に来ただけで


電車の通り過ぎてく景色に感動し


オレンジ色のばたでん(電車)が見れるかも…
という期待を込めて
暑い中、次の電車が来るまで


1時間待機アセアセ


おじいさんと、次の電車が来た時の
スマホの位置や場所を


シュミレーションして
遊んでました爆笑


でも、まさかの同じ電車が戻ってきた。


そうですよね…。
余計に汗💦でました。笑


「気をつけて」
「がんばって」


お互いに、なんかわからないけど
応援しあい別れました♫


なんだこのドラマ感爆笑


過去世のご縁ですかね。
わたしの好きなストーリーでした。





過去世といえば
昨日のこのメンバー


過去世は全員 巫女照れらしい…




それではまたおねがい