ブログやめたのやめました。 | 出雲☆自然と繋がるマイスター

出雲☆自然と繋がるマイスター

神話の国『出雲』の山奥で生まれ育った自然と繋がるマイスターのブログ
/喜びに踊る毎日を、オリジナルの自分を生きる為のカウンセリング/現役観光ガイドのリトリート・観光案内/自然との共同創造ものづくり



7か月ぶりに戻ってきましたニコニコ
お久しぶりです♫


にじいろはーぶ 🌈です。
現在、自宅サロンで



1️⃣カウンセリング


エッセンシャルオイル
インナーチャイルドの癒し

を使って潜在意識にアクセス。
癒し、感情解放。

自分が望んでいる本来の自分に
気づき・決める・行動する
事へのサポートをさせて頂いてます。





2️⃣オリジナルブレンド
ハーブティ販売


全て直感でブレンドしたオリジナル♫
ほっと出来るお時間に。

心と体の状態にあわせてオーダー
も承っています。



最近は、瞑想中にアンドロメダと繋がり
ハーブの種類、淹れたときの色
が降りてきて、創りたい衝動が止まらず笑



こんなの作りました😊。



飲んでくださる方が、
癒されて、


元気で笑顔になっておられる姿
を意図して、


心を込めて
1つ1つ手作業で作ってます。




🌸にじいろはーぶは
〜本来の自分に還る道へ〜
気づきのお手伝い


お客様の気づきや、変化を喜びとして
変わらず活動させて頂いてます😊。



これからもよろしくお願いしますクローバー


ちょうちょさくらんぼちょうちょさくらんぼ



今日は、新月・夏至・日食が重なる
パワフルな日。


早朝から、出雲大社の
命主社

に行きたい衝動が止まらず
出雲大社参拝してきました。







池の周りを歩いてたら、
目の前に松ぼっくりが落ちてきて

今のわたしに必要なんだろう〜照れ
とお持ち帰り♫

松果体が活性化するサイン?笑。








命主社乙女のトキメキ




ものすごい力強さを感じました音譜




午後からはこちらに参加🌸

オンラインマルシェでは
ハーブティ注文頂き
ありがとうございました😊



直会…楽しかった〜おねがい
自然体でいられるように、
配慮ありがとうございました。






それではまた🌈。