スターシード'Sが星上山へ☆ | 出雲☆自然と繋がるマイスター

出雲☆自然と繋がるマイスター

神話の国『出雲』の山奥で生まれ育った自然と繋がるマイスターのブログ
/喜びに踊る毎日を、オリジナルの自分を生きる為のカウンセリング/現役観光ガイドのリトリート・観光案内/自然との共同創造ものづくり



にじいろはーぶ虹
紀子です音譜



スターシード3人で
星の神様が降臨されたと言われる

星上山⭐️⭐️

行ってきました。



この3人、偶然すぎますが
プレアデス時代


職場が同じ
ヒーリング学校の

経営者・管理者・先生爆笑ひらめき電球
わたしにとっては
上司2人乙女のトキメキ


楽しく一緒に働いていたのでしょう笑。


それを知って、今日から
スターシード'S

とグループ名出来ました♫



スターシードにとって
ハートのままに楽しむことが
最高の地球🌏への貢献照れ


光✨✨を広げていきます。



星上山の展望台ラブ



頂上付近まで行くのに
頂上が見つけられない💦と

他の登山客さんに聞かれて、
ここが頂上でないと知る。



その後探してくださり、無事山頂到着。


見ず知らずの方々と一緒に
喜びを味わう音譜

…わたし達には、きっと見つけられ
なかったであろう山頂⭐️



ほんとに素敵な場所でした。
居心地最高〜おねがい


仲間の宣言や歌声に
感動で泣いたわ笑い泣き笑い泣き





星⭐️に関連した場所が
でてくるでてくる笑。




星上寺⭐️⭐️







星の池⭐️⭐️



   めちゃ迷って到着爆笑   
   グーグルで表示しない、楽しさ笑    
       






那富乃夜神社⭐️⭐️

3人とも懐かしく感じる場所。
また、来ますね…きっと笑。








少し車を走らせた先に

日本一のシイの木 スダジイがある
志多備神社乙女のトキメキ





なんだか、わからず
楽しく過ごしたけど


結果はOK虹虹のサイン。

空には、日輪と彩雲が
でてましたおねがい音譜音譜


ありがとう。