1月8日(月)今日のにじいろ西京極 | にじいろグループのブログ

にじいろグループのブログ

京都市右京区西京極・山ノ内・宇治市名木にある放課後等デイサービス「にじいろグループ」の日々を更新するブログです。

こんばんは夜の街

今日も元気にお友達が遊びに来てくれました歩く

朝から来たお友達、お昼ご飯はにじいろで食べますナイフとフォーク

始まりの会をしたら、みんなでお出かけです車ダッシュ

今日は、さすてな京都へ見学に行きましたトラック学校

ゴミ処理場を見学したり凝視




屋上にある足湯でゆっくりしたりほんわか



みんなの身体を使って電気を起こしたり色々な体験をしましたスター




にじいろに戻ったら、おやつの時間ですベル

今日のおやつはスパゲティです爆笑






おやつの後、少し遊んだら





帰りの会をして、今日のにじいろはおしまいですオーナメント

次回も元気に遊びに来てくださいねニコニコ飛び出すハート