1月6日(土) 今日のにじいろ山ノ内 | にじいろグループのブログ

にじいろグループのブログ

京都市右京区西京極・山ノ内・宇治市名木にある放課後等デイサービス「にじいろグループ」の日々を更新するブログです。

スポーツセンターの中にある重度体育室へお出かけしましたキラキラ


まずは、準備です!緑マットを敷いていきますニコニコ

「ここにもう一枚いる~」など力を合わせて・・・
   
完成しました虹

ブランコやエアトランポリン、巨大なバランスボール、鬼ごっこなどしてたくさん遊びました爆  笑笑い

       

もちろん、片付けも協力して行います!
      
消毒チーム、運び屋チームに分かれて、元通りに片付けできました乙女のトキメキ
 

おしごとの様子グッ

   

 

午前中の様子トランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートカラオケ

   

 

来週もおまちしております口笛

 

インスタもしています♪
良かったら遊びに来てくださいね (*^^*)