1月8日(月) 今日のにじいろ山ノ内 | にじいろグループのブログ

にじいろグループのブログ

京都市右京区西京極・山ノ内・宇治市名木にある放課後等デイサービス「にじいろグループ」の日々を更新するブログです。

お昼からのお友だちが揃ったら、早速「防災センター」へお出かけです救急車消防車
見学コースではなく、自由見学で館内を回りますチョキ

消火訓練や避難体験、地震体験、119番通報体験などをしました爆笑
消火訓練は、以前体験したことを覚えているお友だちもいました手

   
「ピン・ポン・パン」のリズムで消火を開始し、上手に成功できましたチョキ飛び出すハート

 

他の体験の様子ニコニコ

             

 

お仕事をしたお友だち乙女のトキメキ

  

 

自由時間の様子カラーパレット鉛筆

     

 

次回もお待ちしております笑ううさぎ

 

インスタもしています♪
良かったら遊びに来てくださいね (*^^*)