1月8日(月)今日のにじいろ名木 | にじいろグループのブログ

にじいろグループのブログ

京都市右京区西京極・山ノ内・宇治市名木にある放課後等デイサービス「にじいろグループ」の日々を更新するブログです。

こんばんはヘッドフォン

今週も元気ににじいろ始まりましたベル

 

全員集合したら調理活動をしましたよ🧑‍🍳👩‍🍳

今日は「餅入り春巻き」に挑戦です餅

沢山の工程を協力して作ってくれていましたOKほっこり

 

仕上げてもらっている間にみんなで「輪投げ」をしましたよ二重丸

入ると盛り上がりましたよゲラゲラ笑い

 

おやつの時間になったら出来立てをいただきまーすもぐもぐ

いろんな食感があって美味しかったねグッ照れ

 

おしごとの時間では2グループに分かれて活動をしました🖌️手

みんな集中して取り組んでくれていました合格

 

最後に手遊びをして今日のにじいろはおしまいです虹

明日もいっぱい遊ぼうね、待ってまーすバイバイウインク