福・服リユースセール | ライフスタイルエステティシャンnanakoの「NANAKO STYLE」-ナナコスタイルーブログ

Stylist Office BIRTH主催のリユースセールにお買い物に行ってきました


パーソナルコーディネーター 千野チカさん


装いコンセルジュ 麻日奈芽実さん




プロのスタイリスト・コーディネーターの方々が実際に撮影で使ったアイテムや私物の中でエネルギーがあり、これからも使えるもののリユースセールアップ

お昼からの1グループ60分完全入れ替え制で、私は最後の6番目のグループに予約をしました

残り物に福がありますように…と。

スタイリストの皆さんも、私自身もビックリするくらい残り物に福がありましたビックリマーク

リユースセールといってもほぼ新品音譜次々と試着させてもらって、似合う似合わないをプロの方々にはっきり言ってもらえるので、自分では選ばないようなお洋服やアクセサリーと出会う事が出来ましたドキドキ


手持ちの洋服と合わせると、雰囲気がガラッと変わって新鮮ですアップ

{881AC771-61C5-4272-8E81-ECD1126E78C8:01}