「にじいろブーケ」ガイドブックができましたよ! | 富田林市LGBTQコミュニティスペース「にじいろブーケ」

富田林市LGBTQコミュニティスペース「にじいろブーケ」

みなさん、こんにちは、私たちは大阪府にあります、富田林市です!本市では、LGBTQをはじめとする性的少数者やその家族、支援者が、地域で安心して気軽に集うことができる居場所として「コミュニティスペース」を開設しています。

 

ガイドブック、はじめましたスター

みなさんこんにちは、トミーです照れ

寒暖差が体にこたえる時期となってきましたね・・・びっくり

しかもこれから花粉も、とんでくるってニュースで聞きますよね・・・キョロキョロ

花粉症の方々にとってはつらい時期が来てしまいますね・・・えーん

マスクは必需ですね・・・乗り越えていきましょう・・・悲しい不安赤ちゃん泣き

 

さて、にじいろブーケのガイドブックを作成しましたので、

市HP上にて公開させていただきます飛び出すハート

活動の主旨や今までの活動内容をまとめたものとなっております。

下のURLをクリックしていただき、ぜひご覧くださいニコニコ

 

 

 

 

なお、年度ごとに、活動報告や、記載内容を追加していきますので、

随時、ホームページ上にて、お知らせさせていただきます歩く爆  笑

来年度の活動につきましても、現在スケジュールを作成しておりますので、

ご期待くださいスターびっくりマーク