ひろとんに「にじいろブーケ」も参加しました~! | 富田林市LGBTQコミュニティスペース「にじいろブーケ」

富田林市LGBTQコミュニティスペース「にじいろブーケ」

みなさん、こんにちは、私たちは大阪府にあります、富田林市です!本市では、LGBTQをはじめとする性的少数者やその家族、支援者が、地域で安心して気軽に集うことができる居場所として「コミュニティスペース」を開設しています。

 

  みなさん、こんにちは~おねがい爆  笑ニコニコ飛び出すハートニコニコニコニコニコニコニコニコ

こんにちは、トミーです!

最近、おでんにハマっております笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日の気分で食べたいものを選び、頬張る・・・ラブ

もともとおでん自体、好きではありましたが、改めておでんのすばらしさを

再確認している今日この頃ですおねがい笑い泣きチューおねがいラブ

 

さて先日、富田林市のエコールロゼにて開催されました、

市民活動わくわく広場inとんだばやし(通称:ひろとん)に

ちょこっと展示をさせていただきました飛び出すハート

 

ひろとんは、市内を主な拠点とし、幅広い分野で活動をしている市民公益活動団体が、

それぞれの活動内容を発表する場となっていますニコニコ

 

その中で、にじいろブーケの活動紹介も、

ほんの少しではありますが、させていただきましたおすましペガサスハートのバルーン

 

また、前回のこのブログの記事でも紹介させていただいた、

ガイドブックも設置し、活動アピールをいたしましたオーナメント

 

多くの来場者さんに、お越しいただきましたよラブ

 

様々な団体さんが、多様な活動を活発にアピールされておられ、

社会に貢献したいという思いが溢れる場となっていますうさぎクッキー

 

来年度、更に私たちの活動もパワーアップしていきたいと思ってますので、

今後とも皆さま、よろしくお願いしますラブラブ