前回までのお話しは

コチラ産後の脳梗塞の発症と肺動静脈瘻・肺動静脈奇形の治療のまとめ

 

こちらのお話しは過去(2018年の出来事)のお話しをUPしています。

手術は全て無事に終わっていますニコ

 

PCを開けてキーボード打ち出すと息子が起きてしまってアセアセ

ゆっくり書いていきますので宜しくお願いしますほっこり

 

前回の1回目の手術終わりに

カテーテルがまだ身体に入ってる段階

先生から伝えられた衝撃の事実…

右矢印産後のお話し 大学病院編5

 

私の肺動静脈ろうは単純タイプではなく
毛細血管がなくさらに動脈と静脈が沢山に分かれてしまっている

複雑な複合型…

ほんとぐっちゃぐちゃに血管が沢山ありました(笑)

毛細血管はもっと細かくフワァ~と血が流れていきます

 

ネットで調べると

単純タイプ simpie型は80%

複合型 complex型は20%

なんだそうです…

 

前回の入院では

手術時間MAX

保険適用内のプラチナコイルMAX

使ってもらっても全部塞ぎきれず

3か月後の再入院、追加手術となったのです笑い泣き

 

なので、お話しの続きの題名を

追加手術 大学病院編にしました滝汗

 

このブログは思い出して書いているのではなく

半年前、病室でリアルタイムに書いた下書きを

UPする前に手を加えて投稿していますニコ

 

ありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

 

産後15週 生後3か月

 

ついに追加手術の入院日になりましたぼけー

 

前回の手術が終わってホッとして

精神的にも安定してたんですが

追加手術の日が近づくにつれて

ソワソワ、ドキドキ、不安になったり

イライラしたり、悲しくなったり…えーん

 

手術のちょっと前に風邪を引いて

熱を出したのも不安だったかな

だって、熱が出てたら手術受けれなくなっちゃうと思うからアセアセ

 

でも、無事に熱も下がり

吐きそうになるくらい咳きこむのも落ち着いて

準備万端、入院ですほっこり

 

ちなみに、前回も今回も入院時は

1人でスーツケースをガラガラと持って

電車とバスを乗り継いで(2時間弱かな?)病院に来てますほっこり

 

続きます