ナナイロのブログ -3ページ目

ナナイロのブログ

ブログの説明を入力します。

題名どおり

反省してます というか恥ずかし~いガーン


自分の知識が間違っていたのに思いっきり自信あり気にお喋りしました

恥ずかし~いわあせるあいつってアホやなぁ~・・・と思われてるわショック!

実際アホやからいいねんけど、勉強不足丸出しなのわイカンイカン


帰宅して調べてガーンドクロ叫びってなったわ!!

でも調べ直したから許してちょラブラブ

アホな主婦でもこうやって知識が増えていくのよ音譜


でも反省(;^_^A 反省(*^.^*)

明日からはあんまり喋らんとこ~(‐^▽^‐)

音譜音譜ホームベーカリーがやって来た←正確には購入したですあせる

もう何年も何年も(いやいや3~4年)どうしようか迷っていたけど

買っちゃいました~


やしきたかじんさんが音がうるさいと言ってたけど(ホームベーカリー出始めの頃)

今のはそんなに音がしないです

台所で猫が何か漁ってるん?!って感じくらいの音です


ホームベーカリー歴2週間ですが毎回焼くたびに形や膨らみ方が違うのがおもしろ~い音譜


でもひとつ難点が・・・・・焼きたてのパンは切りにくい!!

がんばってみても4枚切りにしかできないの~(>_<)


切れ味ばっちりなパン切り包丁購入を検討中・・・・・


いいのないかしら?