題名どおり
反省してます というか恥ずかし~い![]()
自分の知識が間違っていたのに思いっきり自信あり気にお喋りしました
恥ずかし~いわ
あいつってアホやなぁ~・・・と思われてるわ![]()
実際アホやからいいねんけど、勉強不足丸出しなのわイカンイカン
帰宅して調べて![]()
![]()
ってなったわ![]()
でも調べ直したから許してちょ![]()
アホな主婦でもこうやって知識が増えていくのよ![]()
でも反省(;^_^A 反省(*^.^*)
明日からはあんまり喋らんとこ~(‐^▽^‐)
題名どおり
反省してます というか恥ずかし~い![]()
自分の知識が間違っていたのに思いっきり自信あり気にお喋りしました
恥ずかし~いわ
あいつってアホやなぁ~・・・と思われてるわ![]()
実際アホやからいいねんけど、勉強不足丸出しなのわイカンイカン
帰宅して調べて![]()
![]()
ってなったわ![]()
でも調べ直したから許してちょ![]()
アホな主婦でもこうやって知識が増えていくのよ![]()
でも反省(;^_^A 反省(*^.^*)
明日からはあんまり喋らんとこ~(‐^▽^‐)
![]()
ホームベーカリーがやって来た←正確には購入したです![]()
もう何年も何年も(いやいや3~4年)どうしようか迷っていたけど
買っちゃいました~
やしきたかじんさんが音がうるさいと言ってたけど(ホームベーカリー出始めの頃)
今のはそんなに音がしないです
台所で猫が何か漁ってるん?!って感じくらいの音です
ホームベーカリー歴2週間ですが毎回焼くたびに形や膨らみ方が違うのがおもしろ~い![]()
でもひとつ難点が・・・・・焼きたてのパンは切りにくい!!
がんばってみても4枚切りにしかできないの~(>_<)
切れ味ばっちりなパン切り包丁購入を検討中・・・・・
いいのないかしら?