ナナイロのブログ -4ページ目

ナナイロのブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日の話


正倉院展に行ってきた(‐^▽^‐)一人で。

朝食を食べているときにフッと思い立って9時にお家を出発!

誰か誘おうかな・・・とか考えたが展示物を見るのって一人のほうが

気楽なので・・・友達が少ないってのもあるんだけどね~


そんなこんなで近鉄奈良10時30分頃に到着しました

駅では「待ち時間なし」の表示だったけど

入場口の手前で入場規制にひっかかり15分程待ちました

(1時過ぎ頃はめちゃすいてて列なんてなかったわ(T_T)1時過ぎに入ればよかった)


展示物はどれも人だかりでゆっくり見れない・・・・・

人を掻き分けないと展示物の前まで行けないし・・・・・

気の弱い人向きじゃないねにひひ


でもどれ見ても 「あぁ、めっちゃ昔の人も色んなこと考えながら生きてたのね~」

っていうか、なんか不思議な感覚には陥りました

保存状態もすごいし

でももっと大きい規模でやってると思ってたので拍子抜け

ざっと見るだけなら1時間かからないよ


そんなこんなの奈良でした

今日は通りすがりにピンってきたので思い切って飛び込んでみたタイ式マッサージ


体が硬い私はストレッチが大の苦手・・・ショック!

アクロバティックな体勢されたらどうしようと心配しながらガーンいざマッサージ開始


ぜんぜん痛くないことはないけど、痛いけど気持ち良い引っ張り加減ビックリマーク

あぁここの筋って普段伸ばしてないのね・・・と解ったわ


最後のほうはアクロバティックな体勢でしたが最初にちゃんとストレッチで筋を伸ばしてるので大丈夫でした


アロママッサージとかに行くけど、これが一番肩が軽くなったわ


また行ってみたいです('-^*)/


アメブロデビューですニコニコ


ランチバイキング

スーパー銭湯

マッサージ

大好きな主婦でございます

以後よろしくお願いします音譜


ちなみに関ジャニ∞も大好きですラブラブ!

なかなかカウントダウンは主婦としては行きにくいが

一度でいいから行ってみたい目


FIGHT(初回限定盤A)(DVD付)/関ジャニ∞(エイト)
¥3,800
Amazon.co.jp