ナナイロのブログ

ナナイロのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

アメブロの存在を忘れてたガーン

2年と10ヶ月ぶりのブログですショック!

でもこれといって何事もなくすごしてます

関ジャニ∞のライブに29日参戦してきました

色々忘れそうなのでブログに残しておくことにしま~すヾ(@°▽°@)ノ


席はアリーナだったんだけどセンターで歌われると

後姿もしくは横姿しか見えないという・・・・・\(*`∧´)/


それでも普段は後姿なんてみれないので貴重だと思う、思い込んで見てました

ほんとは正面で見たいわよ(。・ε・。)


相変わらず丸ちゃんはファンサすご~いのね

いろんな所きちんとまんべんなく見てくれるのねラブラブ

大好きになったわラブラブ!


残念だったのはすばるの歌が2小節くらいずれた曲があったことしょぼん

ドームってやっぱり音が聞こえずらいんだろうね・・・


あとDye D?めちゃめちゃよかった音譜


パンぱんだは1つだけ風船ゲットできました~

というか私の目の前に風船持ったジュニアのイケメンが~

最初は前きたらステージ見えへんやん!!と

ちょっとイラっとしたんだけど、お顔を拝見したら恋の矢ズキューンでした

お名前なんていういんだろ?話しかければよかったわ(*^.^*)


風船結構な数ゲットしてたんだけど(5,6個)娘に

「家に1つあれば充分でしょ!!取れなかった人にあげ~や~!!自分何才なん?!子供か?!」と怒られて周辺の人へ配りましたパンダ

男前の娘です 怒らせると怖いですガーン



そんなこんなの関ジャニ∞でした


楽しかったニコニコ



あけましておめでとうございます

今年もよろしくです


さて前回のブログからかな~り日が開きましたが

事件が起こっていたのです(ジャジャンジャジャ~ン)音譜


という冗談はさておいて

家族で食中毒になって1週間ほど調子悪い日々を過ごしておりました

そのうち3日間はのた打ち回るほどの腹痛と下痢と高熱でもうダメだ状態でした


もう生ものなんて外食で食べないぞ!!と誓った年末でした。

たぶん焼き鳥屋さんで食べた「ささみのたたき」が犯人くさいのですが

こればかりは確定できず・・・原因菌はカンピロバクターでございましたので多分そうだろうとお医者さまはおっしゃってましたけどね。


そんなこんなの年末でした。ちゃんちゃんニコニコ