ランチバイキングに行ってまいりました
だんな様と2人です
場所はスカイラウンジエアシップ ホテル大阪ベイタワー51Fです
51Fということもあって窓からの景色はすごい!!
ここはソフトドリンクの種類が多かったな~と記憶していましたが
今回はそんなに種類はありませんでしたトマトジュース、野菜ジュース りんごジュース オレンジジュースくらいかな?
確か前はお酢のドリンクとかあったような・・・・・どっかと混同してるかな?
ここはスペシャル?料理はシェフが目の前で調理してくれます
今回はブリのしゃぶしゃぶ![]()
おいしかったです 3回ほどもらいに行きました
他にぶりの刺身などなどめっちゃ種類あります(写真撮り忘れました)
一口づつ取っていけば全種類制覇(デザート含む)出来ました
(参考までに私は結構食るほうです)
一番おいしかったのは和風の牛肉の煮込みみたいなのとトマト鍋
トマト鍋は粉チーズをふりかけてたべるとおいしかったです![]()
次はどこへ行こうかな?年内は無理かな・・・・・
次こそは写真撮ってまいります

