ナナイロのブログ -2ページ目

ナナイロのブログ

ブログの説明を入力します。

ランチバイキングに行ってまいりました

だんな様と2人です


場所はスカイラウンジエアシップ ホテル大阪ベイタワー51Fです

51Fということもあって窓からの景色はすごい!!


ここはソフトドリンクの種類が多かったな~と記憶していましたが

今回はそんなに種類はありませんでしたトマトジュース、野菜ジュース りんごジュース オレンジジュースくらいかな?

確か前はお酢のドリンクとかあったような・・・・・どっかと混同してるかな?


ここはスペシャル?料理はシェフが目の前で調理してくれます

今回はブリのしゃぶしゃぶうお座

おいしかったです 3回ほどもらいに行きました


他にぶりの刺身などなどめっちゃ種類あります(写真撮り忘れました)

一口づつ取っていけば全種類制覇(デザート含む)出来ましたべーっだ!(参考までに私は結構食るほうです)

一番おいしかったのは和風の牛肉の煮込みみたいなのとトマト鍋

トマト鍋は粉チーズをふりかけてたべるとおいしかったですラブラブ!


次はどこへ行こうかな?年内は無理かな・・・・・

次こそは写真撮ってまいります




久しぶりのブログですあせる


そして久しぶりのお出かけ

私が単発で仕事をしていたのでなかなか出かけられなかったのですにひひ


今回はなばなの里

我が家からは車で3時間弱くらいかかりますが日帰り可能なので行ってまいりました


朝10時前出発

高速を走り長島スパーランドへ到着

まずアウトレットモールへ行きお昼ご飯

矢場とんの味噌カツをいただきましたナイフとフォーク

それからショッピング!!

でも根っからの貧乏性の私、アウトレットで安いと思ってもなかなか買えない

欲しいと思ったブーツはサイズがないということで泣く泣くあきらめ

イメージどおりのコートを買おうと思ったけど、こちらも清水の舞台から飛び降り切れませんでした。


そしてなばなの里へ・・・

5時の点灯まで園内をぶらぶら、2000円の入場券に1000円の金券が付いてるので

金券使って屋台であれやこれや食べて

点灯時間を待ちました


イルミネーションの感想ですが

綺麗でした

日本の四季っていうところはほんとに物語のようになっていて

四季が移っていく様子がとっても上手に表現されてました

光だけであれだけの演出できるってのがスゴイ桜


一度見に行ってみたいと思っていたので行けてよかったですニコニコ

ただめっちゃ人、人、人でした

平日だよ~ヽ(*'0'*)ツ休日はどんなに混むんだって感じです

イルミネーションと人の頭と携帯を見に行ったみたいになりますにひひ



光のトンネル(天井部分)


ナナイロのブログ この下の方は撮影する人の携帯電話と後頭部がいっぱい映ってますがカットです(‐^▽^‐)



池に映った紅葉

ナナイロのブログ