突然ですが。


実はまっつん
乙ゲー断捨離しました。
手元に残したアプリはやっぱりこの3つ。



✽✽✽



  貢いだ額は彼との熱愛度数♡



飽きっぽくて三日坊主、
熱しやすく冷めやすい性分のまっつん。


それでも乙ゲーは
新規開拓しながら
コツコツ続いていたんですよね。


ところが。


ここ1〜2年は息子くんの卒入式や
主人の異動も続いて
慌ただしかったんです。


で、乙ゲーよりも
3次元でのイベントを
ひとつひとつ消化していく日々を送るうちに…


悲しいかな、


アツアツだった
乙ゲーへのお熱が、ついに!


冷めてしまった無気力


というわけで、
関係が冷え切ってしまった彼から
静かにお別れを進めていったんですが


その判断基準は
悲しいかな、

課・金・額無気力無気力


貢いだ額が少ない順に
「ごめんなさい!」と言ってまわりました💦


でも逆に


貢いだ額が多い彼とは
熱愛していた♡というわけでして照れンフフ


アンストという別れを
選ばなかったアプリは、、、




  まっつん的、TOP3♡


微課金族ではありますが
それなりに熱愛したのはこの3つ。



全盛期には
このGame枠に10個以上
ぎゅうぎゅうに詰めこんでいましたが


今は熱愛トップ3の彼らだけ。


それぞれに推しがいて
それぞれに課金をして
アプリ内が充実しているものが残りました気づき






  アンストは失恋の痛み…



「ログインしていない」という状態は
会ってはいないものの
まだ彼とつながっている気がするので


アプリのアイコンを目にすると
いちゃいちゃしていた←
あの頃のことを思い出せたんですが、


「アンストした」という状態は
もうお別れをした、と同じことなわけで。


ケンカ別れしたわけでもないのに
思い出の写真を手放して
「もう前向いてこっ!」って気持ちに似てるなと。


そう、やっぱり失恋💔
って感じです悲しい


自分で決めたのに
思いのほか
喪失感におそわれているまっつん。


これもまた、
どっぷりと乙ゲーを経験したからこその
痛みなのね…




  あなたと愛を深めていきたい♡


イケレボではもちろん、カイルと飛び出すハート
イケプリでは引き続き、シルヴィオさまとハート


そして記事としては
ほとんど取りあげてませんが

マトリ姫では、上司の関さんとスター
(いや、渡部さんと今大路さんも捨てがたき←)


ゆっくりマイペースに
愛を深めていきたいと思います❤



チョコ Key Word 


自分の気持ちにウソつかない♡